スポンサーサイト



アニメまとめて感想

秋アニメの第1話は出来るだけ感想を書こうという事で。
別のアニメも入ってるけど気にしないでね(笑)
感想はロザリオとバンパイア CAPU2、ペンギン娘はぁと、かんなぎ、
とある魔術の禁書目録の4つです。


■ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」
相変わらずの常時パンツだし、お馬鹿なノリは健在。
そこがロザリオとヴァンパイアの良い所でもありますね。
所々規制があるのだけどこれはどういう基準なのか
まったく分からなかったり。
私的には萌香を押し倒した時にパンツに筋が入ってた方が
気になって仕方ないのですけど。

新キャラで萌香の妹登場。
初めて会った時の月音の胸触るのはどうみても確信犯よね。
わざわざそこに手を持って行って触ってますし(/ω\*)
しかも全然離そうとしませんし。
まぁ、気持ちは分かります(笑)
その妹は萌香を殺しに来た。
好きという気持ちが行き過ぎてこうなった感じ?
性格も酷そうだし、今の所は好きになれる要素無し。

次回予告の2人でお尻振り振りは凄いインパクトですね(/ω\*)


うしろ髪ひかれ隊の曲が懐かしかったです。
そんな事書くと年バレますね(^^;

相変わらずのノリで安心です。
何も考えずに見ると良いアニメですね。
今期はとらドラ!とヒャッコがあるのでちょっと厳し目ですけど。
次からは感想は無しで。






■ペンギン娘はぁと 第16話「時をかけちゃった少女」

気まぐれで感想です。
まとめて感想やるなら多い方が良いという理由ではありますけど。

過去が変わって南極財閥が落ちぶれちゃうのか(^^;
やっぱりペンギンは金持ちじゃ無いと魅力半減だよね。
で、過去を変えて一件落着。
と思ったら鯨とペンギンの結婚式(/ω\*)
背中の天が夫になってたのが効いてるのね(笑)
逃げれないし、そのまま結婚しちゃたのでしょうね。
やっぱりちゅーもしたのかな?(/ω\*)

来週になったらどうせ何事も無く元に戻ってるのでしょうけど。





■かんなぎ 第1話「神籬(ひもろぎ)の娘」

OPが何処のアイドルだって感じで凄いですね(笑)
見ててハルヒを思い出しました。

神様が具現化して居候になる訳ね。
御神木関係の所は非常に見てて面白かったです。
非常に良いノリですね。
その後の虫は気持ち悪くて目を反らしてましたけど(^^;
テレビに影響されて魔法のステッキで穢れを祓うとか素敵(笑)
穢れに何とも無い主人公のナギとの共同生活の始まり。


秋アニメはどれも出来が良いですね。
これも普通に出来が良くて面白かったです。
まったり見るのには良いのかもですね。

ただ、一番の問題はキャラが好みじゃ無い事。
キャラが好きじゃないと楽しく感想が書けないと思うので
感想は今回のみで。





■とある魔術の禁書目録 第1話「学園都市」

出来事態は普通に良かったです。
不幸不幸ってのは見ててイライラするのだけど(^^;
レールガンの女の子は割と好きな感じだけど
どう話に絡んでくるのかな?
インデックスは何者かに追われてる幼女。

当麻の右手は神の力も消し、インデックスは魔術を
お互い信じないので神の右手で証明。
修道服を破ってサービスシーンですね(/ω\*)
下着は着けて無いのかな?

インデックスが見まみれで倒れててそこに魔術師が!


出来は良くてもやっぱり私の好みでは無いかな。
感想は今回のみで。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1437-d1f49ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

