


ソウルイーター 第27話「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」感想

新たな強敵、魔女アラクネが復活。


折角のクロナとの共闘だというのにマカは足手まといね(^^;
クロナも大苦戦だけど行動不能になってないだけマシかな。。

ゴーレムの中から魔女アラクネ
アラクネは魔女殺しをして死神様と魔女の両方から追われる。
メデューサと同じ波長でクロナはガクブル。
マカ達の事を知っている
クモを通して世界中の事を知っている。
そしてメデューサは妹。
アラクネとメデューサの仲はどうなのでしょうね?

助けにきたジャスティンは音楽聴いてて人の話聞いてません(笑)
ジャスティンとギリコの力は互角。
読唇術使えて言ってる事は分かってるのね(笑)
決着をつける前にアラクネとギリコは撤退。
決着はお預けか。
残ったゴーレムはジャスティンがあっさり撃破。
これを見たソウルは何を思うのか。

アラクネは完全に女王様って感じね。
私はあまり好きじゃ無いなぁ(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1443-842df9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーター 第27話「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」

第27話「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 暗黒剣・スクリーチαで攻撃するクロナ。その攻撃の隙を狙って懐に入るマカ。 しかし、ゴーレ... 赤い彗星3号館【2008/10/07 21:35】

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第27話 800年の殺意~異端の魔女降臨?~

死の神よ、我に力を。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第27話のあらすじと感想です。 魔女の復活。 (あらすじ) クロナとの共同戦線。 ... 渡り鳥ロディ【2008/10/07 21:58】

ソウルイーター 第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」

第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 ありゃ…OPは変更されずEDのみ変更♪ クロナの参戦で逆転と行きたかったですが…。 マカは... SERA@らくblog 3.0【2008/10/07 22:00】

ソウルイーター・第27話

「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」 暴走したゴーレムについての調査に赴き、そこでギリコに襲われるマカ。マカの危機に、黒血・クロナも... 新・たこの感想文【2008/10/07 22:07】

(アニメ感想) ソウルイーター 第27話 「800年の殺意~異端の魔女降臨?~」

ソウルイーター SOUL.4 クロナとの共同戦線でギリコを止めようとするマカ。だが突如、一切動けなくなってしまう事態に。なんと彼女の体に無数の\"糸\"が絡み付き、動きを封じ込めてしまったのだ。一方、独自にゴーレム騒動の原因を調べるシュタインは、800年前、レーフ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/10/08 01:18】

ソウルイーター 第27話

ジャスティンがカッコ良かったのは分かってたけど、 マカを守る!と動けない彼女の前に立つクロナも負けずにカッコ良かった。 ジャスティンやギリコの戦いぶりを見て悔しがるソウルは この先カッコよくなって行く要素たっぷりなので問題なし! 風庫~カゼクラ~【2008/10/08 02:47】

OPに曲だけでなく絵柄も変更なし?ソウルイーター夕方版第27話『800年の殺意~異端の魔女降臨?~』

 果たして、どんな新しいOP曲になるんかな~と思ってたら、曲は変更なし。  まあ、一部の絵柄は変更されてるんだろうな~と思ってたら、ま... シュージローのマイルーム2号店【2008/11/13 05:36】


