


ヒャッコ 第2話「虎穴に入らずんば虎子を得ず」感想

虎子に振り回される龍姫。


■龍姫&虎子
龍姫は虎子にスルーされまくりね。
クラブに入る気無し。
話しかけないでといって2週間効果無し。
でも、何だかんだで一緒に付き合ってるのね。

■部活
魔術研究会が白とか赤とか分かれてるし!
現代視覚研究会があるのですけど(笑)

■虎子vs龍姫
やってられないと帰ろうとする龍姫。
逃げるのかの挑発にあっさり乗るし!
結構ノリノリだし(笑)
部活で皆が優しいのは歩巳のおかげか。

・野球ではデッドボール
・テニスではラケットすっぽ抜けでぶつける
・バスケでアタックして直撃
・PK勝負は後ろからタックル

酷過ぎる(笑)
流石に龍姫は次の日は帰ったか。




2話では龍姫と虎子の関係が良く分かる話でした。
振り回される方は大変だなぁとは思うです。
それぞれの勝負は実に面白かったです(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1445-9a1051ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヒャッコ」第2話

第2話「虎穴に入らずんば虎児を得ず」「分野を問わずあらゆる方面の才能と人材を育てていくのがモットー」である、『私立上園学園』には、他校とくらべ、部活動・同好会の類が、たくさん存在する。「部活、何にするか決まった?」。虎子の一言から、部活見学をする事にな... 日々“是”精進!【2008/10/09 13:00】

ヒャッコ 2コメ

2コメ「虎穴に入らずんば虎子を得ず」部活探し。人の話は全く聞かない虎子 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/10/09 13:41】

ヒャッコ 第2話「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

全くかみ合っていない不毛な争いをしている虎子と龍姫の傍らで、1人我が道を行く雀ちゃん。殆どストーリーに絡んでこなかったのに、なにげに1番存在感を示していたようなきがしなくもないw キャラが被っていないし、立場が確りしているからなのでしょうかね。可愛いで... よう来なさった!【2008/10/09 14:49】

ヒャッコ 第2話

「2コメ 虎穴に入らずんば虎児を得ず」 微妙なテンション、微妙なギャグ、そして微 Brilliant Corners【2008/10/09 15:53】

ヒャッコ 第02話 感想

 ヒャッコ  第02話 『2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙女 雀:落合祐里香  伊井塚 龍... 荒野の出来事【2008/10/09 17:27】

ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 感想

佳境にはいるのは何時。ん~、2話になればテンポも良くなるとばかり思っていたけれどまだまだ悪いですよねえ…。 原作1話でアニメ1話を制作し... Shooting Stars☆【2008/10/09 19:50】

ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば 虎児を得ず」

今回は虎子が龍姫をスルーしまくるお話でしたw まあ、本当にそうだったから困る(つ∀`) 部活をやろうと提案する虎子。 部活は文化系から... リリカルマジカルS【2008/10/09 20:20】

ヒャッコ 第2話 『虎穴に入らずんば 虎児を得ず』

第2話 『虎穴に入らずんば 虎児を得ず』 分野を問わず才能と人材を育てるのがモットーの上園学園。 なので、部活類も多いそうで、部活何に... SERA@らくblog 3.0【2008/10/09 20:37】

ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 感想

2話目ですが、いまだにどんなアニメなのかわからないですな。ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 の感想です。 1話を見た限り... メルクマール【2008/10/09 21:01】

ヒャッコ第2話「2コメ 虎穴に入らずんば 虎児を得ず」

サブタイが何かぱにぽにっぽいなと思ったけど、虎ばっかなのね。メンバーの名前干支っぽいと思ったけどほんの一部だけか。 ではどうぞ... 日々、徒然【2008/10/09 22:46】

ヒャッコ 2コメ

今回は虎子達4人が入るべきクラブ活動を探して転々とするお話なのでした。 何やら感想系での評判はあまりよろしくない感じですが、今回に関してはそれもよく分かるかも。 この手のアニメは話数ごとの当たり外れが大きいと思うので仕方がない気はします。 生徒数が多... パズライズ日記【2008/10/12 07:54】


