


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」感想

今回から春原の話に入ります。


芽衣が心配でやって来た。
恋人がいれば良い。
という事で恋人探し。

■恋人探し
★涼&杏

ターゲットは涼。
あらら、振りだけなのに泣いちゃった。
確かに振りだけでも嫌な物は嫌ですしね。

それを見られて杏にフルボッコ。
杏を恋人云々も聞かれて更にフルボッコ。
智也までビンタを貰っちゃってますね。

★智代
いやいやいやライバルじゃないから(笑)
智代は春原を完全スルー(笑)
その反応は正しいと思います。
この2人のやり取りは見てて楽しいですね。

★ことみ
あああ、ことみが引き受けた。
ヴァイオリン弾き始めたですよー。
あの音に耐えれなかったですけ。

★有紀寧
隠れていた男にフルボッコ。
有紀寧に手を出すとこうなります。

★早苗さん
一般生徒に迫る春原はただの変態です(^^;

早苗さんがOKしてくれました。
変装して行くってバレバレな気がします(笑)

■早苗さん
あああ、早苗さんが色々な服着てるですよー。
ナース、婦警、体操服、猫耳メイド、教師。
どれも良いけど猫耳メイドがいいなぁですv

春原は本当は優しい子じゃないのかと。
きっかけがあれば良い方向に進めるのでそのお手伝い。
勿論、秋生には内緒で。

■デート
春原は完全に舞い上がってますね(笑)

早苗さんが学校の制服で来たー!
制服は渚のかな?
ていうか芽衣は変装に気が付いて無いし!




まずは春原の話からやるのね。
ゲームプレイ済なので内容は完全に知ってますけど
アニメで見てもやっぱり面白いですね。

新キャラ登場で有紀寧の関係を気になってる人も多いと思います。
有紀寧の話はどうするのでしょうね?
やっぱり後でやるのかな?
美佐枝と涼の話も補足して渚→幸村→アフターって流れかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1447-14312a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2回

17才祭り~ ホントに声若いですよ、素敵だ~ 「いつわりの愛をさがして」 春原の Brilliant Corners【2008/10/10 09:28】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 『いつわりの愛をさがして』

第2話 『いつわりの愛をさがして』 おそるべき17歳(ぉぃぉぃ)登場(違) 兄の進路を心配して帰らない芽衣ちゃん。 しっかりした恋人がい... SERA@らくblog 3.0【2008/10/10 10:05】

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第2話を見ました。第2話 いつわりの愛をさがして「昼飯は今日も学食?」「お前な、たった今来たところだろ。ちゃんと前振りしてから声かけろ、じゃないと調子が狂う」「…分かったよ、やり直すな。や、岡崎こんにちは。昼飯は今日も学食?」「…... MAGI☆の日記【2008/10/10 10:43】

CLANNAD -AFTER STORY- #2「いつわりの愛をさがして」

あんな春原でも勝ち組になれるとは・・・ 今回のサブタイは春原がバカなので敢えて漢字を少なくしてます(ぇ ではCLANNADアフターストーリー感... ラピスラズリに願いを【2008/10/10 11:41】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2回 「いつわりの愛をさがして」 Part.1

また、春原のTURNか!? CLANNAD ~AFTER STORY~ の第2話感想です。 今回は、我らが愛すべき春原の彼女探し! 前回夜行でやって来て草野球に... 中濃甘口 Second Dining【2008/10/10 13:00】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第02話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第02話 『いつわりの愛をさがして』 感想  -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  ... 荒野の出来事【2008/10/10 13:23】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛を探して」 感想

さて、これは誰なのかしら これは誰なのか…と一瞬思った人もいるはずなわけですが、よく見てくださいね……。 それにしても、制服を着ても... Shooting Stars☆【2008/10/10 14:02】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

春原、恋人のふりをしてくれる女の子を探すって話でした。 日記・・・かも【2008/10/10 14:20】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第02話 「いつわりの愛をさがして」

変装=コスプレ→すばらしい! ということで、今回は春原のおバカっぷりと久しぶりのゆき姉、そして早苗さんのハイレベルand破壊力抜群な... 日常と紙一重のせかい【2008/10/10 16:35】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」

タイトルの意味はこういうことかwww 春原マジ面白しれぇやつだなwwwwww ネギズ【2008/10/10 17:28】

CLANNAD AFTER STORY 第2話「いつわりの愛をさがして」

第2話にして春原回~w まさかあんなことになろうとは。 今回思いっきり笑わせておいて、次回はシリアス展開の様相、 このメリハリも健在。 芽衣ちゃんがまだ帰っていないというのにびっくり。 うれしいけどw 進路も決まらない兄が心配とは泣かせるなあ… しっ... のらりんクロッキー【2008/10/10 17:57】

(アニメ感想) CLANNAD~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) いまだ進路が決まっていない春原。そんな兄を心配した芽衣は、しばらく古河家に居候し、春原の様子をみることに。芽衣を安心させるため、朋也は春原に偽の恋人をつくることを提案し、恋人のふりをしてくれる女の子を捜し始める。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/10/10 19:46】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話 「いつわりの愛をさがして」

「ちゃんと前振りしてから声かけろ」 岡崎から指令が出ますw 「やっ♪岡崎、こんにちは。昼飯は今日も学食?」 「お前にしては爽やかすぎ... リリカルマジカルS【2008/10/10 20:03】

CLANNAD AFTER STORY・第2話

「いつわりの愛をさがして」 3年の2学期になっても進路などを全く考えていない春原。芽衣も、そのことが気になっている様子。そんな春原... 新・たこの感想文【2008/10/10 21:29】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

第2話「いつわりの愛をさがして」 早苗さんが生き生きしてました 赤い彗星3号館【2008/10/10 22:17】

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナドアフターストーリー 第02話 「いつわりの愛をさがして」

○月×日 晴れ 今日の杏ちゃんはまるで阿修羅すら凌駕したような存在でした By 古河 渚 いやっほぉぉぉぉ!岡崎さいk…ぶはっ... アバトーンの理想郷【2008/10/10 22:31】

CLANNAD AFTER STORY第2話

\"いつわりの愛を探して\" 春原回みたいですね。先週の話といい原作である話みたいですけど、原作未プレイなのでそこらへんの知識は乏し... 日々、徒然【2008/10/11 00:05】

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

終わってしまった世界--------。ボク、久しぶりの登場!!暮らしていくために必要なガラクタを探して彷徨う日々。相変わらずここの映像はすごいねぇ。雲の流れとか、光の玉の動きだとか、神だわ♪「不思議だね。やさしい匂いがしたんだ・・・」そう言って女の子は羊の子を... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/10/11 00:14】

CLANNAD AFTER STORY 第2回『いつわりの愛をさがして』

続くのかよ(爆)!! この“春原編”はゲームで見ちゃったぞ~なエピソードなので 所々設定は違えど、それはそれで楽しめるという 私にとっては新鮮なCLANNADの見方となりましたが・・・ まさか“つづく”とは思わなかった! 風庫~カゼクラ~【2008/10/11 13:59】


