


CHAOS;HEAD 第1話「起動」感想

これで秋アニメはラストですね。


この女の子が町を崩壊させたのかな?
えええ、いきなり胸に剣を突き付けてちゅー。
とんでもない展開ですね。

■拓巳
コスして起こして貰ってるですよー。
何て素敵な環境。

主人公はオタクで偏見に悩んでると。
友人はクラスの女の子を次々落とすナンパな人。
何やら何処かで殺人があったらしい。

拓巳はゲームでは勇者様。
そばに女の子を侍らせてゲームとは良い身分ですね(^^;

■妹
お兄ちゃんっ子の妹来たー。
まったく、素直じゃ無い子ですね(笑)
あれ?あの女の子は?
妄想ですか(^^;
一緒に買い物を断るとはいけませんね(^^;

■将軍
将軍って人が怪しげなリンク。
間違ってクリックしてグロ画像(ρ_;)
最悪です。

■グロ画像の現場
ネカフェで憂さ晴らし。
帰りに将軍のグロ画像と同じ場面を目撃。
そしてそのそばには女の子。
あなたに会いたかったって(^^;
そりゃ逃げるよね。

家に逃げ込んだら妄想少女来たー。
でも、凶器は妄想じゃ無いですよー。

■告白
後を付けられてると被害妄想。
優愛が一目見て気になったと告白してきたですよー。
確かにあり得ない(笑)
折角のチャンスの逃すとは。
足を痛めてまだチャンスは続行。

■妹
オタクの人の彼女は救ってあげなきゃと思ってる。
いやいやいや、それは無いから(^^;
私自身がオタだからそう思うだけ?

■拓巳&優愛
優愛もオタの人。
あああ、脱いで告白(/ω\*)
なんだ、妄想か(^^;
凶器を見て何か気が付いたですね。
怪奇事件の関係者かな?

フィギュアの予約に一緒に行ってくれ。
確かにこれは罠だと思っても仕方ないです(笑)
心の底で期待してるので断れないのですよ。
フィギュア大好きな拓巳。

次の日、教室にはあの時の死体のそばにいた少女。




主人公がダメ過ぎる(^^;
こんな男の人は世の中に一杯いそうではあるですけどね。
妄想は視聴者的には構わないのですけどね。
優愛もこんなのに惚れちゃダメですよ(^^;
まぁ、違う目的で近づいたのかもですけど。

話はちょっと怖いです。
怖いのは苦手だけど面白そうなので頑張って見るですよー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1448-fcbb297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオス;ヘッド -Chaos;Head- #1 「起動」

「これなんてエロゲ?」 エロゲエロゲとばかり連呼してる。 「ヤバイっ!今の萌え仕草にはクラっとキそうになった。  こんなエロゲーみ... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/10/10 12:59】

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第1話 「起動 -boot up- 」

N・H・Kにようこそ! 引篭もりこそはしてないけど主人公は佐藤君並に陰謀とか気にしてるしゲームに生気を吸い取られてるような顔がずっ... ムメイサの隠れ家【2008/10/10 13:00】

「起動 -boot up-」 CHAOS;HEAD 第1話

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第1話「起動 -boot up- 」 その目だれの目? というわけで、始まりました「CHAOS;HEAD」 原作がPCゲームですので... Welcome to our adolescence.【2008/10/10 13:01】

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第1話 「起動 -boot up- 」

「その目、誰の目…?」 秋の新番組第13弾。 引き籠り寸前やら、疑心暗鬼やら、グロやら。 ムメイサさんの言ってた通り、確かにカオス... 日記・・・かも【2008/10/10 15:27】

(アニメ感想) CHAOS;HEAD 第1話 「起動-Boot up-」

CHAOS;HEAD 西村拓巳は引きこもりがちなオタク少年。彼の住んでいる渋谷では今、ニュージェネと呼ばれる不可解な殺人事件が起こっていた・・・。ある日のこと、拓巳はチャット上で「将軍」と呼ばれる人物から、ある画像を見せられる。それは、十字架のような杭で磔にさ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/10/10 17:05】

『CHAOS;HEAD』 第1話 「起動-Boot up-」

――視線が空から降ってくる…僕を見るな。 いきなり絶望的な展開な感じで始まりました。 OPイイ曲ですね{/3hearts/} こういう曲は好きです{/hiyo_en2/} 最低登校シフト表(笑) ここまでして学校にいかないとは…レベルが高いです{/kaminari/}{/kaminari/} むしろカ ★一喜一遊★【2008/10/10 20:04】

CHAOS;HEAD 第1話「起動 -boot up-」

妄想の世界。 ミナモノカガミ【2008/10/10 21:26】

CHAOS;HEAD 第1話「起動」 感想。

ねぇねぇ、なんか俺が主人公してるよ? もす。【2008/10/10 22:51】

CHAOS;HEAD 第1話 『起動 -boot up-』

第1話 『起動 -boot up-』 その視線、誰の眼――? 主人公の頭の中がカオスってことですね(笑) ゲームヲタで2次元の住人が主人公…まさに、... SERA@らくblog 3.0【2008/10/10 23:00】

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第1話「起動 -boot up- 」

その目…誰の目…? …がキーワードと思われる本作。 原作のゲームは未プレイです。 アニメが初組には…見る人を選んじゃうかも。 分かりにくいといえば分かりにくいけど、引き込まれる世界観。 演出がうまいんでしょうね。 あのコンテナには何で住めているんで... のらりんクロッキー【2008/10/10 23:26】

CHAOS;HEAD (カオスヘッド) 第1話 「起動 -boot up- 」 感想

妄想と現実の境目が曖昧になる失調感。CHAOS;HEAD (カオスヘッド) 第1話 「起動 -boot up- 」 の感想です。原作ゲームは未プレイ。 主人公か... メルクマール【2008/10/11 00:58】

CHAOS;HEAD 第1話 『起動 - Boot Up -』

ありえない コレなんてエロゲー?((( ;゚Д゚))) 女の子が自分に話しかけ&気遣ってくれるだけで↑こんな発想に至るなんて、おまえの頭はど... ティンカーベルをください【2008/10/11 10:15】

CHAOS;HEAD 第1話 「起動 boot up」 感想

って・・・グロアニメですか。 原作は未プレイで、アニメが初めてになりますね。 今期はこういう雰囲気のアニメが多いなぁと感じながらも CHAO... Shooting Stars☆【2008/10/11 21:33】

CHAOS;HEAD 第1話『起動~boot up~』

原作ゲームが結構話題作だったような・・・という程度の知識しか無いけど とりあえず1話を見てみたCHAOS;HEAD。 ううむ、何と言うか中毒性の高そうな内容ですねぇ(汗) 妄想と現実、二次元と三次元、その辺の認識が見てる間にゴチャゴチャになる。 ハマるというよりは 風庫~カゼクラ~【2008/10/12 01:24】

カオス;ヘッド(CHAOS;HEAD) 第1話 「起動 boot up」 感想

困った・・・。見るつもりは全く無かったんだけど見てしまいました。 そして笑わされてしまった^^; テラあずさ♪これなんてエロゲ? ・... 箱庭の黒猫【2008/10/12 21:13】

CHAOS;HEAD 第1話

公式サイト:http://www.chaoshead.jp/ キャラデザが割と好きな感じなので期待していたこのアニメ。 原作はギャルゲ方面でありエロゲというわけではないらしいですが良く知りません(笑)。 繰り返される“その目だれの目”をはじめ、何気に暗そうで怖そうな雰囲気も... パズライズ日記【2008/10/16 08:35】


