


あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」感想

同居生活のスタートです。


2人は親が決めた許嫁。
何で優姫の父親が準一を認めたのでしょうね?
いきなり同居生活になるのはお約束。
湊がいて良かったですね。

優姫は準一とは仲が悪いけど湊とは仲良し。
本当に何も知らないお嬢様なのね。
何もかもが珍しい。
見てて凄く微笑ましいです。

料理は時間かかったけど普通に美味しくて良かった良かった。
湊が一緒なので不味い訳ないよね。
ブレーカーが落ちて胸タッチするのはお約束(/ω\*)

何気に昔は湊もとんでもない生活をしてたのね。
ジャングルで獣と戦いながらとか(笑)
準一もおそらく過酷な日々だったのでしょうね。
その反応からすると当の兄弟ではないのかな?




今回も普通に楽しんで見れました。
湊と優姫、それに準一が良い関係で見てて楽しいです。
このノリならずっと楽しんで見続けれそうですね。

問題は3話からよね。
これからどういった展開になっていくのか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1449-54e03b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」

あかね色に染まる坂 第2話 始まった優姫と準一の同居生活。 許嫁として長瀬家を訪れた優姫 準一は「急になんだこりゃ」と動揺してたが... 赤い彗星3号館【2008/10/10 20:42】

あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」

初めての世界。 ミナモノカガミ【2008/10/10 21:30】

あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」

優姫、初経験をするって話でした。 日記・・・かも【2008/10/10 21:45】

あかね色に染まる坂 第2話 「あかね色のアプローチ」

この作品でも湯気大量発生。 もう、地上波アニメに希望はないのか(つ∀`) リリカルマジカルS【2008/10/10 22:35】

あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」 感想。

パパンすげぇ もす。【2008/10/10 22:45】

あかね色に染まる坂 第2話

今回は、優姫が湊と色々と一緒に行動して仲良くなるお話。 お嬢様なのは分かってたとはいえ、世間知らずにも程があると思います。 そして胸が寂しいのは望むところでこれ以上成長はしてほしくないです(笑)。 優姫と準一を監視して何処かに報告してるらしいなごみは... パズライズ日記【2008/10/11 09:17】

あかね色に染まる坂 第2話「あかね色のアプローチ」

うん、ツンデレしてますねw 準一に対してだけですが。 絵に描いたような世間知らずの箱入り娘お嬢様キャラ、優姫。 親が決めた許婚かあ… 確かにパパンのいうことも一理あるよな。 優姫が自分の将来の人がどんな人か確かめに長瀬家に… 準一の家でしたw さす... のらりんクロッキー【2008/10/11 09:54】

あかね色に染まる坂 第2話 『あかね色のアプローチ』

この作品はどこに向ってるかな…カオスなOPを見て不安を覚える(笑) 準一の父親がインディだかスパイだかの人なんですね…母親が相棒? ... SERA@らくblog 3.0【2008/10/11 10:09】

あかね色に染まる坂 #2「あかね色のアプローチ」

この番組は「これなんてエロゲ?(エロゲです)」fengの提供でお送りしますw 優姫と湊が固い友情で結ばれる2話。百合フラグですね、わかりま... ラピスラズリに願いを【2008/10/11 11:34】

あかね色に染まる坂 第02話「あかね色のアプローチ」

ツンツンツンツン…デレが遠のきました。 ですが、湊の前ではちょっぴり本音です。 日常と紙一重のせかい【2008/10/11 16:44】


