


雑記

■雑記
巨人が優勝したようで。
最大で13ゲーム差(?)あってひっくり返された阪神も無念でしょうね。
CSがあるのでどうなるかは分かりませんけど。
ここで中日が勝ったら面白いなぁと思ったり。
今年からは1勝のアドバンテージがあるので上のチームが
圧倒的に有利なのですけどね。

■ドルアーガ
2期は冬から。
来年の夏を覚悟してたので思ったより早かったなぁと。

■マクロスエースフロンティア
ガンダムバトルユニバースと比べるといまいちです。
エースパイロットと戦ってる感じがしないからかな?
変形はいいのだけどどの形態も使い辛いですね(^^;

歌を歌ってくれるのは良いですね。
マクロスなのでやはり歌は必要です。
ただ、もう少し曲数を増やして欲しかったかなと。

マクロスFクリアで現在マクロス7のラストまでやってる所です。
クランとオズマが使えるようになってます。
ステ見ると2人とも強いなぁです。
ミッションはアニメのあのシーンだとかそういうのは一応あるですね。

ここまでやってみた感想はいまいちな印象。
他のロボットアニメで作った方がいいのではと思うです。
平成ガンダムとかコードギアスとか見てみたいなぁと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1451-d12c73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

