スポンサーサイト



コミック 乙女はお姉さまに恋してる 2巻

コミックの2巻の感想です。
この2巻で完結しちゃうのが勿体ないくらい面白いですので
気になってる人は買って読むべし!


★episode.11
どうやって合体したのか気になるのですけど!
どうして顔を赤らめるのかな(/ω\*)

瑞穂とまりやの股間が当たってるのですけど(/ω\*)
胸よりこっちが気になりました。

詩織の方は勝手に解決しちゃってるのね。

★episode.12
奏は紫苑に襲われて大ピンチ(笑)

瑞穂は由佳里に胸掴まれちゃってますよー。
ていうかバレるですよ?
それとも触っても分からない物なの?

結局、まりやと貴子の勝負はつかずに引き分けって事でいいのかな?
見てて楽しい2人です。

★episode.13
ハンバーグの話です。
今更だけど、毎回私服が違っててどれも可愛くてステキv

★episode.14
瑞穂と女同士でえちぃ事したいって女の子もいるのか(/ω\*)
確かに瑞穂ちゃんとならそうなってもいいと思うかもしれない。

瑞穂がまりやを襲うかと思ったら逆にまりやが瑞穂を
襲ったですよー(/ω\*)
あああ、まりやの手が瑞穂ちゃんの胸に(笑)

恥を知りなさい来たー!

★episode.15
まりやは瑞穂がすっかりお姉さまになっちゃって寂しい。
瑞穂は今回も貴子を意識。
そして生徒会主催の演劇。
少しずつ話が進んできましたね。

★episode.16
紫苑さんはちゅーがしたいのね(/ω\*)
凄い吐血です(笑)
作戦じゃなくて本心の気がします。

まりやの体拭き拭き。
瑞穂ちゃん相手に今更恥ずかしいも何もない気がする。
恋心に気がついちゃったからですね。

★episode.17
あああ、まりやとちゅーしちゃったですよ-(/ω\*)
上手くちゅーへ持って行きましたね。

★episode.18
ここでラーメンが来ますか。
本来は貴子EDの話だけど順番を入れ替えて来ましたね。
アクシデントを誤魔化す為に貴子とちゅー。
これを見たまりやはショック。

★episode.19
まりや絶望。
そう思いたくなるのは仕方ないと思うです。
好きって気持ちは抑えられませんし。
瑞穂にとってはいい迷惑でしょうけど。

キスを本当にしたのか聞きたくて女子生徒達が
聞き耳立てまくってますね(笑)
私もその場にいたら聞き耳立てますよ。

一子ちゃんがまりやに説教。
そしてその後、消えちゃった(ρ_;)

★episode.20
まりやがついに瑞穂ちゃんに告白。
紫苑の体操服の下からのこちょこちょはえちぃです。
胸揉んでるようにしか見えないです(笑)

瑞穂が貧血で倒れるってのは無い気はするのだけどね。
貴子さんが汗拭く為に上半身を脱がして男バレ。
ブラまで外しっちゃったのが致命的ね。

★episode.21
まりやは貴子に瑞穂ちゃんを渡して涙。
確かにそのままパクっと頂く事も出来たかもですけどね。
それだとお互い不幸になりそうよね。

瑞穂×貴子でEND。

バニーの瑞穂ちゃん。
そして脱いで一緒にお風呂(/ω\*)
しかも大きいとか(/ω\*)
何て夢見てるのよ(笑)



2巻で終わっちゃうのが勿体ないくらい面白かったです。
先生、もっとおとボクがみたいです!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1455-afdc3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

