


ロザリオとバンパイアCAPU2 第3話「母と子とバンパイア」感想

父兄参観でした。


胡夢とみぞれの母親は昔の知り合いで仲悪いですね。
で、月音の取り合い。
これはいい迷惑だなぁ(^^;
歌の勝負は個人的には胡夢の勝ち。

結局、バトルになるのね。
おっぱいミサイルには笑いました(笑)
止めようとして萌香に蹴り飛ばされた月音南無。
でも、胸タッチと股間に顔を埋めたりと美味しい想い(/ω\*)
まったくもうです(^^;

オチが酷いです。
でも実際、年取ったらそうなっててもおかしくは無いよね(^^;

次回予告見るのはもう3回目なんだけど未だにあの
2人で腰振りは圧倒されます(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1461-4c3a60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

第3話「母と子とバンパイア」 回が進むごとに面白くなってきました 赤い彗星3号館【2008/10/16 12:39】

「母と子とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話

ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」 この日、月音たちのクラスは父兄参観日。親の来校でざわめく校内に、物陰から月音... Welcome to our adolescence.【2008/10/16 12:53】

ロザリオとバンパイアCAPU2 #3「母と子とバンパイア」

子より大人気ない親^^; 1話と比べたらかなり規制が厳しく感じてしまいます。面白くなってるのが救いです^^; ではロザリオとバンパイア... ラピスラズリに願いを【2008/10/16 15:39】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 『母と子とバンパイア」』

クラスは父兄参観日、来襲したみぞれと胡夢の母。 ともに娘が月音が恋人って紹介してたのですが…。 母親二人にも過去の因縁があって、月音... SERA@らくblog 3.0【2008/10/16 21:06】

ロザリオとバンパイア CAPU2 #03

#03「母と子とバンパイア」新妻設定。いや~、いいわぁ~(*´д`*) 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/10/17 01:34】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」

MX規制入ったああああああああ!!!!!! TVKも…(チバテレは確認しなかったけど同じでしょうね…) _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ orz!!! 規制はTVO版よりはましだったですが、 みぞれに子安さんこうもりがかかったときには すっごいテ のらりんクロッキー【2008/10/17 08:13】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話 「母と子とバンパイア」

第二話は、父兄参観日の話。 胡夢とみぞれの母親が来て、過去の因縁とゆう理由で、月音を取り合う。 だめだこいつら早くなんとかしないとw ... ネギズ【2008/10/17 13:09】

ロザリオとバンパイア CAPU2 第03話 「母と子とバンパイア」

親と子、それぞれの争い。 日常と紙一重のせかい【2008/10/18 22:16】


