スポンサーサイト



RO再開

■RO
課金しました。
という事でリリア(廃アコ)の天津でレベル上げ再開ですよー!
現在53/39だったかな?
この時期からこの上がり方だとこの先が不安です(^^;
アヌビスで上げてる人を見るとちょっと羨ましかったり。
私は銃奇兵で頑張ります。

時間が空いたので目標ステを改めて。

★99/70
STR1+17  AGI 1+20   VIT83+7
INT88+22  DEX71+19  LUK1+2
装備補正は無し。

VIT100を目標で出来るだけINTも高く。
そしてらこうなりました。
DEXがどうなるか分からないけど殴りで低DEXになれてるので
何とかなる気はしてるです。

■秋アニメ
ようやく落ち着いてきました。
今期は良い物が多くて困りますね。
感想は書いてないけど屍姫、テイルズ オブ ジ アビス、
とある魔術の禁書目録、かんなぎは視聴してます。
視聴するからには感想は書きたい所ですけど
オワタな状況になるので自重してます。
ロザリオとバンパイアも視聴だけにしようかなと思ってます。

■マクロスエースフロンティア
一通りクリアしました。
協力ミッションは流石に無理ですけど(^^;
2つクリア出来てますし、頑張ればもう少し位は
何とかなるかもですけど。

最初はいまいちかなと思ったけどそれなりに
楽しんで遊べました。
歌が聴けるってのはやっぱり良いですね。
CD代わりに聞いたりとかも出来たり。

次回作はコードギアスバトルレクイエムでお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1467-1e60ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

