


ヒャッコ 第4話「牛飲馬食虎食/虎は道連れ」感想

「虎は道連れ」の方が面白かったです。
やっぱり子々は良いキャラしてますね(笑)


3コメ「牛飲馬食虎食」

学食の話。

・歩巳は食べる時も女の子
・雀は大食いキャラ
・歩巳の脂肪(胸)


特に書く事無いかも(^^;





6コメ「虎は虎連れ」

スケッチで独楽メインの話。

子々は相変わらず良いキャラしてるですね(/ω\*)
知恵の祈の絵は特徴捕えてて上手いです。
雀のY時バランスは凄いけど丸見え(/ω\*)

★歩巳
ポーズは色気のある感じで。
これは言われたら困るよね(^^;
そして何時の間にか歩巳の撮影会。
写真を売る気か(笑)

★虎子
モデル交替で虎子。
髪をほどいた虎子にそれを襲う子々(/ω\*)
確かにその虎子は良いかも。

★火継
少女が抱く物はいたいけな妄想。
BLとかBLとかBLですね(笑)

★龍姫
龍姫がモデル。
その龍姫モデルの絵がヤバイのですけど(笑)

■オチ
子々が歩巳1枚、虎子3枚の写真をゲット。
その気持ちは何となく分かるかも(/ω\*)


クラスメイトがかかわって来ると面白くなるですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1473-22f77ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒャッコ 第4話 『牛飲馬食虎食/虎は道連れ』

秋なので、食欲と芸術(?)なお話の2本。 欠番かと思った3コメ出てきました(笑) ランダムにくるみたいね。 後半の独楽メインの話が面... SERA@らくblog 3.0【2008/10/23 10:01】

ヒャッコ 第04話 感想

 ヒャッコ  第04話  『3コメ 牛飲馬食虎食』  『6コメ 虎は虎連れ』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙女 雀:落合祐里香 ... 荒野の出来事【2008/10/23 11:55】

ヒャッコ 第4話

「3コメ 牛飲馬食虎食」大盛りの食券を押し皆のも強引に大盛りにする虎子。しかしいくら大盛りの食券を 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/10/23 12:31】

「ヒャッコ」第4話

第4話「牛飲馬食虎食」「虎は虎連れ」「牛飲馬食虎食」お弁当を持ってこなかった歩巳を、無理矢理『学食』に連れ出した虎子。豊富なメニューを前に、小食だと言う歩巳だったが、そんな言葉を無視するかのように、虎子は『大盛り』ボタンを押してしまう・・・。コンボカー... 日々“是”精進!【2008/10/23 13:03】

ヒャッコ 第4話

ルパンダイブ( ̄ー ̄)ニヤリ バイの人が本当に面白いです 「3コメ 牛飲馬食虎食 Brilliant Corners【2008/10/23 14:29】

ヒャッコ 第4話 「牛飲馬食虎食/虎は道連れ」

虎子の歩巳を見る目が・・・先週の変態委員長に毒されたのだろうかw 虎子「あたしらなんかがさぁ、蕎麦食ったりしたらさぁ!」 同じ行動... ムメイサの隠れ家【2008/10/23 15:31】

ヒャッコ #04 牛飲馬食虎食/虎は道連れ

アユの脂肪がチラリ。 原作より少々控えめ? 在宅アニメ評論家【2008/10/23 17:48】

ヒャッコ 第4話「牛飲馬食虎食」「虎は虎連れ」 感想。

次回予告に手乗りタイガーっぽいのが もす。【2008/10/24 03:23】

ヒャッコ 第4話

今回は虎子が学食で大盛りを頼み美術の授業を撮影会にするお話なのでした。 雀の大食いっぷりがいい感じ、何気ない勢いが凄い。 そして食べても胸は大きくならないらしいのがさらに嬉しい限り(笑)。 学食で勝手に大盛りにしてしまう虎子は酷い酷い。 コンボカード... パズライズ日記【2008/10/26 08:19】


