


とらドラ! 第6話「ほんとの自分」感想

ストーカー問題解決です。


亜美はストーカーのせいで逃げて引っ越して来たのね。
仕事も休みは目になったのもそのせい。

写真を撮るストーカーを大河がフルボッコ。
亜美はそれを見て怖がって逃げ回ってた自分が
馬鹿らしくなったのでしょうね。
取り繕うのを止めてストーカーをフルボッコ。
これでストーカー問題は解決かな?

私が本当の自分を見せたら好きになる?
あああ、大河に見られたですよー。
修羅場ですね!
インコちゃん出て来たけどただの顔見せで残念。

※追記
食えって事か(/ω\*)




亜美が人気あるのが少し分かった気がします。
取り繕うのを止めた亜美だけど学校でも取り繕うのを止めるのかな?
もしそうなら回りの生徒の反応が楽しみです。

生徒会長は喋らないと亜美と区別が付かないです(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1494-1a2b5427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ!第6話

\"ほんとの自分\" 第一印象は私の中では最悪だった亜美ですけど、あの性格にも何かしら原因があるのでしょうからそういうところに期... 日々、徒然【2008/11/06 03:49】

とらドラ!#6

   最初にとんでもない姿を見せておいて、後から弱い部分を見せる。 大河の時と同じく、王道パターンに素直にやられました(笑) 「とんでもない姿」のほうもよく見えちゃうから不思議ですね。 クラスメイト達と談笑する川嶋亜美。突然教室に飛び込んで来た大河... 桃色のラボラトリー【2008/11/06 09:42】

とらドラ! 第6話 ほんとの自分

ほんとの亜美 Ηаpу☆Μаtё【2008/11/06 09:50】

「ほんとの自分」 とらドラ! 第6話

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 第六話感想。 今回で原作2巻のお話は終了(スピンオフは除く) 相変わらず、原作の話をアニメでやる... Welcome to our adolescence.【2008/11/06 09:57】

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

星屑と消えたダイエット戦士に捧ぐ! アバンからおもしろ過ぎるみのりん(笑) …コンビニ神拳おなか痛い(^^; 亜美が夜に大量のお菓子... SERA@らくblog 3.0【2008/11/06 10:02】

とらドラ! #6「ほんとの自分」

あいつより大河のほうが恐ろしいw え~と何のアニメの歌詞だったかな、「なりたいようになればいいじゃん。しゅごキャラがついてるよ」(タ... ラピスラズリに願いを【2008/11/06 10:03】

とらドラ! #06

#06「ほんとの自分」アバンからすげえなぁ。ダイエット戦士にされてるしw 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/11/06 10:44】

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

亜美、ストーカーを撃退するって話でした。 日記・・・かも【2008/11/06 11:00】

とらドラ! 第6話「ホントの自分」

とらドラ!の第6話を見ました。第6話 ホントの自分亜美にダイエットの秘訣を聞こうとするクラスメイト。「私、ダイエットとかしたことないからな…。元々太らない体質みたいで」「川嶋、しっかり女子の中心じゃねえか」「あぁ」「無理するとストレス溜まっちゃうし、食べ... MAGI☆の日記【2008/11/06 11:57】

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

自分はダイエットしたこと無いと言う亜美の所に、やって来たみのりん。 そして彼女は大河と協力し、亜美の腹の贅肉を摘む・・・かなり甘いも... * Happy Music *【2008/11/06 12:32】

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 感想

亜美は『本心を表さない』キャラであり、それは視聴者に対してもそうなので、心理を理解するのが難しいですね。とらドラ! 第6話 「ほんと... メルクマール【2008/11/06 12:32】

とらドラ! 第6話。

今週のお話は、第6話 『ほんとうの自分』。 ストーリー概要は…。 夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、... どっかの天魔BLOG【2008/11/06 12:32】

とらドラ! 6話

 「ほんとの自分」初夏の嵐だな、こりゃ。☆嵐が巻き起こりました☆あれ・・そういや今回、竜児母さん・・特別何をしたわけでもないような。(笑)蜂蜜金柑~♪  やっぱりお母さんだ。そんな嵐が巻き起こる中、北村がつぶやく・・ほぅ・・あーいう感じでいけば、亜美は... 烏飛兎走【2008/11/06 12:59】

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

「先生~、川嶋さんがお腹にお肉を隠してますぅ~~~」 「遠足に持っていくお肉は300円までと決まってんだよ~!これが300円分の贅肉か?バ... リリカルマジカルS【2008/11/06 14:38】

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 感想

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 の感想です。 登場人物が全て好きです。一人として嫌いな人がいないなんて・・・。 特にお気に入りは生徒... 箱庭の黒猫【2008/11/06 14:56】

とらドラ!第06話「ほんとの自分」感想

今の本当の自分を受け入れるのは弱いコトか…?いや…逆だろうって。自分を認める。今の事実を受け入れる。話はそこからだろう…とらドラ!オープニング主題歌::「プレパレード」そんな感じの今回はかわしまあみ大暴走の回。原作を読んでいる友人の話によればこのあと本当... 物書きチャリダー日記【2008/11/06 15:25】

とらドラ! 第06話 ほんとの自分

これで、ミートボール弁当だね♪ 心のプリズムNavi【2008/11/06 16:24】

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

みのりん「オラオラオラオラオラ~!遠足に持っていくお肉は300円までって決まってんだよ~!これが300円分の贅肉か?バナナはお肉にゃ入らね... ムメイサの隠れ家【2008/11/06 18:52】

とらドラ! 第06話 「ほんとの自分」

喰らえ!コンビニ神拳! どんな神拳だw ということで、アバンのぬるぬるモーション・インパクトととか大河のドSぶりとかストーカーはや... 日常と紙一重のせかい【2008/11/06 19:20】

(アニメ感想) とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

とらドラ! Scene1(初回限定版) 夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、真剣な眼差しで竜児に助けを求めてきた。亜美は後をつけられていた不審者から走って逃げてきたのだ。事情を知った大河はセキュリティの堅い自分のマンションで亜美... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/06 20:17】

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 感想。

俺今日からみのりん一筋になるって決めた もす。【2008/11/06 20:30】

とらドラ! 第6話 『ほんとの自分』 感想

とらドラ!第6話 『ほんとの自分』より感想です。 ありのままの自分を、好きになってほしい。 カタコト日記~日々の徒然~【2008/11/06 21:22】

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」助手「なんじゃそら・・・」... 電撃JAP【2008/11/06 21:30】

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

これで1クールも折返し、「とらドラ!」第6話は川嶋亜美編に区切りがついた。 亜美が何より恐れているものはストーカー男。ただのカメコまがいのキャラと、それほど被害が深刻に見えない演出は残念だが、亜美のカミングアウトと共にひとまずの救済エンド。 ストーカー... アニメレビューCrossChannel.jp【2008/11/06 22:41】

とらドラ! 第6話『ほんとの自分』

原作読み始めましたよ~な矢先にビックリの急展開。早っ(爆) 亜美イントロ編(勝手に命名)が終わっちまったい!なとらドラ!第6話。 イロイロ端折られて勿体ない気もするけどテンポはヨイ。 (ひとこと) Seesaaさんがメンテに入っちゃった都合で 別館の方に記事を上 風庫~カゼクラ~【2008/11/06 23:44】

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

出せない本音。 ミナモノカガミ【2008/11/07 02:09】

とらドラ! 第6話

第6話『ほんとの自分』とらドラ! Scene1(初回限定版)前回に引き続き、亜美の話。 ニコパクブログ7号館【2008/11/07 02:16】

モノマネメドレー150連発×ストーカー×リベンジ完了。ストーカー行為はどれだけイヤなものかわかりましたか? とらドラ!第6話『ほんとの自分』

 暗雲立ち込める学校!!!  その発生源は、猫被りの亜美に大河と実乃梨が息を合わせて突撃したから(;一_一)  太らない体質だと自称する彼女... シュージローのマイルーム2号店【2008/12/13 02:41】


