スポンサーサイト



ごめんね

■雑記
ヒャッコの感想ですけどメインの感想から落とす事にします。
別につまらないからとかそういう事では無くて負担が大きいからです。
1日2つ以上書くと結構きついのよね。
一言感想でも良いかなというタイプのアニメって事もあり
今後は一言感想でやっていこうかと思います。

■ヒャッコ 第5話「合縁虎縁/人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」
先輩2人が良い感じで面白いので再び登場する事を願う。
虎子と潮は良いコンビだと思いました。

■ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話「修学旅行とバンパイア」
番長とスケバンとは実に懐かしいノリです。
スケバン刑事ですね。

■ねぶら 第173回
マウンテンの話題が!
これは愛知に1位になって貰って荻さんには
マウンテンに行って貰わねば!

■さよなら絶望放送 第62回
水球って相手の胸揉み放題でポロリ普通なのか(/ω\*)
わざとやる男子とかいそうだなぁ。
そんな状況だと女子部員いなくなると思うのだけど(^^;

■マクロスF○※△ 第31回
風呂にする?ご飯にする?それとも私?
良いタイトルです(笑)
井上喜久子17歳大暴れの回でした。

■THE IDOLM@STER RADIO 第135回
アニスパのお見合いの話題が出てくるとは。
企画物で良かったね、ミンゴス(笑)
梅編集長は本当に編集長なのかってまだ引っ張るのね。
確める為に電話かけたのは面白かったです(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1495-f8032955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

