スポンサーサイト



雑記も積極的に書かないとね!

■雑記
志麻くんの女装があまりに可愛かったのでウキウキと
TBしまくってしまいました。
ちなみに私は可愛い女装キャラは大好きですv

CHAOS;HEADは昨日と同じ理由でメインの感想を切るかどうか悩み中。
結構負担かかってますし。

■「娘たま♀」の収録曲が決定!
ライオンが入ってるので買いですね!
この曲が一番聞きたいので。

■ガンダム無双2

これ見てるとやりたくなってくるので困る。
1は興味無かったけど2は結構追加されてるっぽいし。
発売日がラグナロクDSと同じなのでオワタって感じですけど。

■ラグナロクDS
買って冬コミで遊ぶというのが理想的かな?

PCとの連動はフラゲした人がパスワード流してすぐ出回りそうな気がします。
発売日の2日前辺りからチェックしておくと良いかもですね。
NPCが何時設置されるかってのもありますけどね。
それとパスワードが個々に違うという事も考えられなくはないですね。

蜃気楼の塔の為にWifi環境を整えておかないとですね。
現状でも出来るけど自分の部屋では出来ないので(^^;
電波が届かないのよね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1498-c632e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

