


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」感想

有紀寧の話の前編です。


・有紀寧は姉貴的存在
・兄はグループのリーダー
・顔を知られていない
・交通事故で入院中
・2つのグループが争ってる


皆大好き、ゆき姉。
キーとなるのは兄のカズトですね。

■春原 宮沢カズトになり済ます
姉を取り返しに来た勇くんに嘘を付いてしまいました。
学校での行動はしっかり反面教師になってますね(笑)
仲間にあったらあっさりバレる訳ですけど。
有紀寧の友達じゃなかったらフルボッコされてるよね。

本物のカズトに会いたいという言葉に有紀寧は辛そうね。

■襲撃
相手側は春原をカズトだと思って襲撃。
春原オワタ。
智代のおかげで助かる訳ですけど。




馬鹿げた争いを放置するカズトに苛立つ智也。
それは一体何故なのか?
そこが来週の見所ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1510-4b212ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD~AFTER~ ♯7

秘密の資料室。いつも隣でミテマス・・いつも隣でミテマス・・いつも隣でミテマス・・        さすらいの一匹狼。    (?)ここは学校の資料室、のハズ。   たぶんだけど。ピラフも作れる資料室~♪覚えておきたいおまじないです!        ん・・... 烏飛兎走【2008/11/14 13:04】

CLANNAD AFTER STORY第7話「彼女の居場所」

「いつも隣で見てます、って3回唱えるんです」 日々、徒然【2008/11/14 13:08】

「彼女の居場所」 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」 第七話感想。 ゆきねぇの人柄が光る回。 …なんですが、やっぱり春原がおいしいところを持っ... Welcome to our adolescence.【2008/11/14 13:15】

CLANNAD~AFTER STORY~ 7話『彼女の居場所』

今回からは有紀寧話。朋也達は有紀寧のいる資料室で何故か有紀寧の 手作りご飯をご馳走になっていました。 Girlish Flower【2008/11/14 13:21】

【宮澤有紀寧】Clannad after story 第7話「彼女の居場所」【感想】

宮澤有紀寧は不良達の姉御でした。 失われた何か【2008/11/14 13:37】

■CLANNAD ~AFTER STORY~【第7回】彼女の居場所

CLANNAD ~AFTER STORY~ #07の視聴感想です。 避難所。 人探し。 反面教師。 襲撃。 ややこしいことになった感じ。 ↑さぁポチッとな 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-【2008/11/14 14:45】

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第7話 「彼女の居場所」 感想

これはきっと『絆』の話なのでしょう。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第7話 「彼女の居場所」 の感想です。 例えば、こうしてウェブを閲覧する... メルクマール【2008/11/14 14:45】

CLANNAD -AFTER STORY- #7「彼女の居場所」

天使、女神、救世主! のような存在としか思えない有紀寧。専用ルートに入っても相変わらずです。 ではCLANNAD感想です。 お年玉くじ付き年... ラピスラズリに願いを【2008/11/14 15:11】

CLANNAD  ~AFTER STORY~  第7話「彼女の居場所」

CLANNAD  ~AFTER STORY~  第7話「彼女の居場所」 今回と次回の主役は宮沢有紀寧。彼女と、彼女の周りの人々との関係が明らかになったり、その他諸々。 幻想世界 少女とロボットは旅に出ると。 岡崎と渚、それと春原が資料室でくつろいでいると、窓から須藤と言... ひびレビ【2008/11/14 16:08】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第07話 「彼女の居場所」

二つの不良グループから、兄の宮沢カズトに代わって姉貴として慕われている宮沢有紀寧。資料室の天使ともいえる彼女の秘密に迫る今回の話。... 日常と紙一重のせかい【2008/11/14 16:19】

CLANNAD AFTER STORY 第7話「彼女の居場所」

今回から有紀寧編に入りました。 きちんと前の話の伏線をつなげているのはさすが京アニ。 ごつい男たちが出入りしていたのは有紀寧のお兄さんつながりだったんですね。 対立していても喧嘩が終わればノーサイドの彼ら。 有紀寧も手伝っている店ではみんないいやつでし... のらりんクロッキー【2008/11/14 16:45】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話 「彼女の居場所」

「春原さんにはもっとステキな方が現れると思います♪」 いつものように?一瞬で玉砕する春原でしたw てことで、今回はみんな大好きゆき... リリカルマジカルS【2008/11/14 20:29】

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第7話「彼女の居場所」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第7話を見ました。第7話 彼女の居場所「何で資料室にコンロがあるんだ?」「此処は本だけじゃなくて色んな使われなくなったものが置いてあるんですよ」「料理が上手くて成績優秀、おまけに美人で気立てもいい。有紀寧ちゃんを見てると心が癒され... MAGI☆の日記【2008/11/14 20:38】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話、「彼女の居場所」。 ゲーム版はやっておりません。 どうやら有紀寧さんのエピソードのようです。 おちゃつのちょっとマイルドなblog【2008/11/14 21:03】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話 『彼女の居場所』

何かが変わり始めていた。冬の訪れと共に――。 幻想世界では冬が訪れ、少女が眠ることが多くなり。 ロボは、旅立ちを決心する…。 毎日が... SERA@らくblog 3.0【2008/11/14 21:06】

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話 「彼女の居場所」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 資料室の有紀寧のもとを訪れた朋也と渚と春原の3人。いつものように有紀寧のもてなしをうけていると、突然ケガをした男がやってきた。事態がのみこめない朋也たちを前に、男の手当てをする有紀寧。どうやら有紀寧の知り合いらしい... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/14 21:27】

CLANNAD AFTERSTORY 第7話「彼女の居場所」

幻想世界の冬---------。白い雲が広がり、何かが変わり始めた世界。眠る時間が増えた彼女。決意を固めるボク。ここを出て行くと、もう二度と戻れない。それでもあの場所へ行くと・・・。ってことで、タイトル画の光の玉がまた増えましたね(^^)今回から宮沢のターン開... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/11/14 21:41】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」

今週は有紀寧さん編の前編。 日記・・・かも【2008/11/14 22:29】

CLANNAD~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」 感想。

やっべ楽しい もす。【2008/11/14 23:42】

CLANNAD AFTER STORY 第7回『彼女の居場所』

ゆきねぇルート開始でございますな? ひたすら穏やか~だけどニブい訳でも空気読めない訳でもなさそうな彼女、 授業には出てるのか?とか何でそんな色んな物が揃ってるんだ資料室!とか 良く考えてみるとCLANNAD中で背景が一番ナゾかもしれん。 ともあれいやぁ~癒された!... 風庫~カゼクラ~【2008/11/15 03:34】

【アニメ】CLANNAD AFTER STORY 7話「彼女の居場所」【感想】

イツモトナリデミテマス イツモトナリデミテマス イツモトナリデミテマス・・・ QUATTROism【2008/11/15 05:53】

CLANNAD -AFTER STORY- #07

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)(2009/01/07)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る CLANNAD -AFTER STORY- 第7話 RAY=OUT【2008/11/16 10:56】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」

「不良かー。なんか、原作やったときも感じたことだけど、こういうお話こそ私の関心の向う側というか、すごく興味の外側に位置しちゃってる... 隠れ蓑~penseur~【2008/11/16 22:38】

少年による単なる人探しが、陽平のドジによって、なんかとんでもない展開になり始めてきました!! CLANNAD~AFTER STORY~第7話『彼女の居場所』

 新章突入って事で、幻想世界での新たな展開。  幻想世界に冬が訪れようとしていました。  彼女らが言ってた『2つの光』というのは、陽平... シュージローのマイルーム2号店【2008/12/02 02:03】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第7話「彼女の居場所」

博士「彼女とは春原の事であるwww」助手「違ぇよwww」... 電撃JAP【2008/12/06 18:53】


