スポンサーサイト



お腹痛いです

■雑記
PS2の読み込みががオワタな状態なので買う事にしました。
今からPS2買うのも何だかなぁですけどもう暫らくはPS2も現役でしょうしね。

ちなみにPS3とXBOXに関しては様子見。
現状ではXBOXの方が良さそうな感じ。
今の所はこんな印象。

★PS3
・WHITE ALBUM
・みんなでスペランカー
・アドホックパーティ

スペランカーには惹かれますね(笑)
アドホックパーティは現状では使うソフトは無さそうかな。
下手の横好きなので対戦がしたい訳でも無し。

★XBOX
・アイドルマスター ライブフォーユー!
・オトメディウスG
・カオスヘッド ノア
・マーケットプレースのダウンロード販売

アイマスが全てという印象ですがアイマス事態が圧倒的な魅力です。
ダウンロード販売でもお金を絞り取るのね。

■ゲットしたもにょ
★1998-2005 Leaf Illustrations MISATO MITSUMI EDITION
夏コミで販売してたあれです。
以前、leafの公式で予約を受け付けていたので予約しておいたのが
今日届きました。。
ラフ集も付いています。
現在、とらの穴で予約受付してるけどラフ集は付いてこないようで。
あの時、公式で予約しておいて良かったです。

画集は良い物でしたよー。

■ペンギン娘はぁと
先行放送で見ました。
第2部完って感じで3部への布石が思いっきりあるのですけど!
どう考えてもまた放送しそうですね。

スク水制服は犯罪だと思います(笑)

■あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」
つかさはコス写真撮りまくりでしっかり楽しんでますね。
その角度だとパンツが映ってると思います。
スク水は凄い破壊力ですね(/ω\*)

ラストのロボットも皆ノリノリね!
でも、優姫と湊はいいけど冬彦はちょっと違う(笑)
そしてそのオチにはワラタ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1511-166a2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

