スポンサーサイト



買い物

■PS2
買い換えたのだけどあまりの小ささにビックリです。
普通に持ち運びとか出来そうな大きさね。
約230×28×152mm(幅×高さ×奥行き)
私の持ってたのは初期型なのでこれの1.5倍くらいの
大きさはあったですし。
CDはパカっと開くタイプなのね。
しっかし、本当に小さいなぁ。

■Wifiコネクター
今度はニンテンドーの物なので大丈夫。
設定も簡単でしたし。
これで自分の部屋でWifiが出来るですね。
ラグナロクDSの蜃気楼の塔や幻想水滸伝ティアクライスもどんと来いです。

■とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾(かがくすうはい)」
魔法使いの巫女さん登場。
これだけだとまだどんな子なのかよく分からないですね。

記憶が無いのはインデックスだけかと思ったら悪友もなのね。
どこまでの記憶が無くなってるのかな?

インデックスはダメなシスターだと思います。

■テイルズ オブ ジ アビス 第8話 「崩落」
先生が本性を現したですね。
ルークは相変わらず酷い(^^;
アッシュもこれが自分のレプリカだと思うとやってられないよね。

■かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
何故、ベータで渡す(笑)
今の子はベータとか多分知らないのでしょうね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1514-7b14765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

