スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話「茨の口づけ(キス)」感想

唇を奪われちゃいましたね(/ω\*)
修羅場ですね!
注)実際はそんなノリじゃありません。


■再開
やはり枢が叔父をフルボッコしてたのね。
閑は許嫁で、これに関してはいなくなって感謝してる。
一条先輩は元老院側に付く。

■血
壱縷の持ってた血は叔父の血。
何をしたかったのだろうか?
放っておいても何か起こるようだけど。

■叔父
やりたい放題ですね。
瑠佳に何をするつもりだったのかな(^^;
見ててイライラします。
ワイルド先輩来たー!
一条先輩が止めたおかげでこの場は収まったですね。
でなければフルボッコされてるですよ。

■鎖で縛られた柩
何が入ってるのでしょうね?
ヤバそうな物であるのは間違いないですね。

■優姫&零
あああ、優姫が零を押し倒した(/ω\*)
自分の為に零を追い詰めた。
零は全く動揺しないですね。

■優姫&枢
怖くてどうしようもない優姫。
枢来たー!
あああ、優姫の血を吸ったですよ!
そしてちゅーして自分の血を飲ませたですよ。

優姫がヴァンパイアになって零激怒。
枢は優姫の兄。




優姫と零の関係はどうなっちゃうのでしょうね?
零はヴァンパイアを憎んでますし。
その辺で葛藤が起こりそうな気がしますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1517-9f5167b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヴァンパイア騎士Guilty」第7話

 第7夜「茨の口づけ~キス~」学園に戻ってきた支葵だが、壱縷と密談するなど、明らかに以前と様子がおかしいと感じる一同。傍若無人な支葵は枢の恋人宣言で臥せっている瑠佳の元へ。架院と一条の働きにより事なきを得るものの、何かを知っていながら沈黙を続ける一条に... 日々“是”精進!【2008/11/18 12:25】

ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話「茨の口づけ~キス~」

ここに来て急展開。 ついに枢先輩が優姫を…。 日記・・・かも【2008/11/18 12:43】

ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ(キス)」 感想

真実を隠したまま、仮面劇のように物語が進行していたのですが、今回で多くのことが明るみに出ました。ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の... メルクマール【2008/11/18 13:01】

ヴァンパイア騎士Guilty 第7話「茨の口づけ(キス)」

優姫の目覚め---------。明かされた真実-------。?「ヴァンパイア騎士」俄然面白なってきました!!いよいよ今回ターニングポイントを迎えるということで、めちゃ待ってましたよ~♪帰ってきた支葵は・・・・その中身には枢さまの伯父と呼ばれる者が!!早速枢さまと... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/11/18 13:03】

ヴァンパイア騎士Guilty 第七夜「茨の口づけ~キス~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第7話を見ました。第七夜 茨の口づけ~キス~「甥と呼ぶには怖気の走るお前に最後に会ったのは10年と少し前だったか?痛かったよ、枢。あの日お前に姿がなくなるまで砕かれた体、形を取り戻すまでに10年かかったよ。いや、ここはそれでも滅びな... MAGI☆の日記【2008/11/18 13:41】

ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ~キス~」

支葵の身体を奪ったのは枢の伯父李土であった。10年ぶりに再会した両者の因縁とは・・・ 敵が枢の身内だったとは、話の流れ的には過去に李... ムメイサの隠れ家【2008/11/18 18:27】

ヴァンパイア騎士 Guilty #7 「茨の口づけ~キス~」

「このひとは私の おにいさま なの!」 禁 断 の 兄 妹 愛   ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/11/18 19:52】

ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ~キス~」

「この人は私の・・・私の・・・おにいさまなの!」 兄妹なのか義兄妹なのかまだわかりませんが、みなさまの予想通りの結果でしたねw リリカルマジカルS【2008/11/18 21:37】

ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 『茨の口づけ(キス)』

口づけが優姫の血の記憶を呼び覚ます。 やっとというかついに優姫の正体が明かに。 予想通りな感じですが、記憶はともかくよく今まで隠せた... SERA@らくblog 3.0【2008/11/18 22:42】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。