スポンサーサイト



12月18日は激戦区ね

■雑記
テイルズオブハーツが12月18日に延期するようです。
これで益々12月18日は激戦区になるですね(^^;
それらのソフトについて語ってみようかと思います。

★テイルズオブハーツ(DS)
割と面白そうな気がするのだけどどうなのだろうか。
シンボルエンカウントなのは○。
CG版は売れないと思う。

★幻想水滸伝ティアクライス(DS)
久しぶりの幻水って事で期待。
2のようなものを見たいです。

★ラグナロクDS(DS)
ROやってるのでやっぱり気になるですよ。
8割はアイテムチケット目当てかもしれないですけど。
連動部分やWifiには注目してますよ。

★ガンダム無双2(PS2 PS3 XBOX)
登場MSがかなり増えたし、ようやくゲームになりそうな印象。
あとは中身次第でしょうか。
基本的に私は無双が好きなので終始チェックは入れてます。

★DISSIDIA FINAL FANTASY(PSP)
歴代のFFのキャラを集めた格闘ゲームという事でいいのかな?
これがRPGだったら見向きもしませんけどアクションなので気になるですね。
7までは楽しんでプレイしてましたし。
それにしても声優が豪華ですね。
今の所は好印象。




正直な所、全部買ってもいいかなとは思うです。
遊びきれないですけどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1521-08bcb53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

