


機動戦士ガンダム00 2nd 第8話「無垢なる歪み」感想

不死身のコーラサワー来たー!
ところがぎっちょんも来たですね。
男装を解いたティエリアも見所です(マテ)


■ティエリア&リジェネ
第一段階:CBの武力介入による世界の統合
第二段階:アロウズによる人類の統一
第三段階:人類を外宇宙への進出させ、来るべき対話に備える

・イオリアの計画の障害になっている
・自分の存在を自分で否定している
・共に人類を導こう

リジェネは本気で誘ってるようには見えないですね。
悩むティエリア。
かつてロック音が自分の思った事をやればいいんだと言ってたのを
思い出して心が決まったみたいですね。

■フェルト
ソーマへのやりきれない想い。
頭では分かってるけど言わずにはいられない。
それは仕方ないと思います。

■クリス
カスタムアヘッドに乗せろ。
何故、OKが出る(^^;
最大の出資者であるハレヴィー家の当主だからかな?

■コーラサワー
ついに来たー!
マネキン大佐を守りたいから来たようで。
ギャグ要員が補充されましたね。

■支援機2機完成
パワーアップフラグですね。

■パーティ
ティエリアは女装で出席。
似合い過ぎです(/ω\*)
ガンダムマイスターは男だとバレてるならもうずっと
女の子でいれば良いと思うです。

■ティエリアとリボンズの接触
ヴェーダへのアクセス権を返しても良い。
帰す気も無いくせに(^^;
ティエリアは自分の信じた道を進むと言いきってくれました。
ずっと悩む事にならなくて良かったです。

■刹那&ルイス
ここで出会う事になるとは思いませんでした。
ルイスは沙慈の事が懐かしそうね。
沙慈は今でもルイスの事を・・・
ルイスにとってその想いは辛い物(ρ_;)
何とか沙慈とルイスには幸せになって貰いたいものです。

刹那が帰れば沙慈はルイスの事を知ると思う。
それで沙慈がどうするかが注目ですね。

■サーシェス現る!
・世界の歪みを見つけたぞ!
・それを潰す
・ところがぎっちょん!

サーシェス来たー!
おそらく2対1でも苦戦するでしょうね。




これでティエリアにも明確な戦う理由が出来たですね。
まずは目の前のサーシェスを何とかしないとですけど
今後、どう動いて行くのやら。
一番気になるのはやはり沙慈とルイスよね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1528-8318d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第08話「無垢なる歪み」

来るべき対話に備える。 それが、イオリア計画の目的。 これこそが、世界の歪み… 日常と紙一重のせかい【2008/11/23 18:17】

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第8話 『無垢なる歪み』

僕は信じた道を進む――。 同じ容姿をしたリジェネによって、ティエリアはイノベイターの存在を知る。 イオリアの計画を遂行完遂するため、... SERA@らくblog 3.0【2008/11/23 18:31】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第8話

「無垢なる歪み」 「なぜ、同じ姿を…」 ティエリアの前に現れたリジェネ。驚愕を隠せないティエリアに、イオリアの計画を語る… 第1段... 新・たこの感想文【2008/11/23 18:34】

機動戦士ガンダム00 第8話 「無垢なる歪み」

  大佐~!! 来ちゃいました~~!!! ちょっと黙れw 機動戦士ガンダム00 第8話 「無垢なる歪み」 の感想です。 自分と同じ容... この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2008/11/23 18:52】

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」

博士「もう一人の主人公降臨www」助手「主人公じゃねぇよwww」... 電撃JAP【2008/11/23 20:01】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第08話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第08話 『無垢なる歪み』 感想  でたーw  -キャスト-  刹那・F・セイエイ :  宮野 ... 荒野の出来事【2008/11/23 20:07】

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか... MAGI☆の日記【2008/11/23 20:09】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第08話 キャラ別記事

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第08話 『無垢なる歪み』 のキャラ別記事  マリーが加わり、CBに色気が少し増えましたが  本当の... 荒野の出来事【2008/11/23 20:34】

『機動戦士ガンダム00 2nd』#8「無垢なる歪み」

「僕は自分の信じた道を進む! 愚かだといわれようががむしゃらなまでに!!」 ティエリアにとってロックオンは特別なんですね~。 突如テ... ジャスタウェイの日記☆【2008/11/23 20:43】

機動戦士ガンダム00 2nd Season #08 無垢なる歪み

家族 Ηаpу☆Μаtё【2008/11/23 20:44】

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第8話 無垢なる歪み

だとすれば、自分の進むべき道は……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第8話のあらすじと感想です。 自分が正しいと思う道を進んで欲しい... 渡り鳥ロディ【2008/11/23 20:59】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第08話 「無垢なる歪み」

不死身のコーラサワー キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 降臨、満を持して!ってやつですね。 ホ... アバトーンの理想郷【2008/11/23 21:20】

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/23 23:49】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 以下感想です。 カタコト日記~日々の徒然~【2008/11/24 00:40】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想

『イオリアの計画の全貌』について語られました。以前に書いた予想は当たっていたのかなと。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「... メルクマール【2008/11/24 01:31】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」

本当の敵。 ミナモノカガミ【2008/11/24 02:02】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1今週も良かったですがわかったことや書きたいことが多すぎて何から書けばいいのか・・・相変わらず00は真面目にやっているのにところどころネタ要素もあるなwww 新・天の光はすべて星【2008/11/24 02:54】

機動戦士ガンダムOO #08

「第1段階はソレスタルビーイングの武力介入を発端とする世界の統合、第2段階はアロウズによる人類意思の統一、そして第3段階は人類を外宇宙に進出させ、来るべき対話に備える」 ティエリアはリジェネ・レジェッタから、すべてがイオリア・シュヘンベルグの計画のうち... 桃色のラボラトリー【2008/11/24 04:34】

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #08『無垢なる歪み』

『大佐、来ちゃいました!!』 祝・不死身のコーラサワー復活!! これにてマネキン大佐離反の可能性は消滅しましたね、多分。 “出来の悪い目の話せない弟”程度には地位が昇格したっぽい彼、 大佐に止められてアロウズ入りを延ばしていたらしい。 風庫~カゼクラ~【2008/11/24 12:36】

ようやく歪みの元を見つけたCB。その前に生きて戻らないといけませんが…。 ガンダムOO 2nd 第8話『無垢なる歪み』

  シュージローのマイルーム2号店【2008/11/24 15:42】

アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高... 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2008/11/24 21:16】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」の感想です。 ティエリアが美人さんでした~。 女装姿が美人さんだっ... 箱庭の黒猫【2008/11/25 08:18】

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第08話 「無垢なる歪み」

それが、イオリアの意思なのか? 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第8話感想です。 今回戦闘は無かったけど、内容的には重要な回... 中濃甘口 Second Dining【2008/11/25 15:31】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 感想

「無垢なる歪み」 世界の歪みよりもティエリアの肉体の神秘の方が気になって仕方ありません。 CBの創設も含めてイオリア・シュフェンベルクが目指していたものの概要が全て語られた今回の話。バトルシーンはありませんでしたがそれなりに見応えはあったと思います。 ... 黒猫コミック館【2008/11/27 14:17】


