スポンサーサイト



恋する乙女と守護の楯 プレイ日記3

りおのBADENDと雪乃ENDと連ENDが終わりました。
ネタばれ注意ですよー。


★演劇
毬奈の我儘で妙子が姫になったですよ。
絶対あると思ってたけどハプニングでちゅー(/ω\*)
本番前には毬奈に唇を奪われてるですし。
まったくもうです。

狙った犯人は外国人の女性かな?
そうなるとリディアが怪しく思えて来るですね。

★りおvs優
りおが2年生として転入して来ましたよー!
それにより2人のバトルも激化ですね。
優の圧勝でしたけど。

★襲撃
何時も何かりおルートに入っていたようです。
雪乃狙いだったはずだけどまぁいいです。
誰がりおを狙ったのやら。

★恋人
何だかんだでりおと恋人になっちゃいました。
優の恋は敗れ去ったですね。
その事でイベントがあるかなと思ったけど特に何も無し。

★BADEND「りおの死」
りお死亡(ρ_;)
リディアがやったっぽいなぁ。

ヒロイン事にBADENDと普通のENDがあるみたいね。
課長のBADENDは誰とも結ばれないENDかな?






と言う事でやり直しました。
何だかそのまま雪乃ルートに入っちゃいました。

★リディア&ティナ
なるほど、双子でしたか。
リディアも気配を悟らせないとかあったですし、
怪しいと言えば怪しかったですけどね。
犯人で残念です。

★笹塚先生
まさか笹塚先生が復帰するとは思わなかったですよ。
何で裏切って味方になったのか良く分かりました(/ω\*)
BLな人なので色々と大変ですね(笑)

★蓮に男バレ
ついに来たー!
蓮は危機感全然ないし!

★敵の切り札
ついに敵が切り札を切って来たですね。
私的には優が怪しいと思います。

犯人は設子さんでした。

★雪乃に男バレ
意識を失ってる所を雪乃に脱がされちゃいました(/ω\*)
雪乃にも男バレが来たですね。

拒絶されて雪乃が護衛を断るし(^^;
アイギスも引くしかなくて個人的に護衛をする事に。

妙子狙撃される。
ついに妙子と雪乃がちゅー(/ω\*)
雪乃の告白も来たー!

★最終決戦
妙子を眠らせ、雪乃が出向いて設子に一矢報いる。
雪乃ではそこまでですけどね。

毬奈と優にも男バレ来たー!
普通に受け入れてるし!

助けに行くけど絶体絶命。
形勢逆転かと思いきや逆にやられてチェックメイト。
でも、有里が設子を倒したですね。
3人がかりでようやく撃破。
設子は本心では妙子が好きだったのかな?

★決戦後
撃たれたけど助かったのは防弾性の胸パットのおかげ。
こんな所で役に立つとは(笑)

お誕生日おめでとうでパッピーエンドですね。

★ED
雪乃、アイギスの出資者になる。
なるほど、考えたですね。




設子さんとの和解は結局ならず。
残念ですけど設子さんルートに期待しておきましょう。
ラストの展開は見ごたえがあったと思います。







■蓮
毬奈の誘拐の阻止はお手柄ね。
でも、犯人は1年って事だけど制服は用意出来るので。
設子さんが犯人だと思ったけどBADEND見ると優も怪しいかも。

犯人は優でしたか。
しかも男だとは思いませんでした。
優も皆と一緒にお風呂にも入ってたはずだけど
よくバレませんでしたね。
敵の真の狙いは蓮じゃなくて毬奈だったのね。

「迷うな。俺を信じろ」

一騎討ちで勝って優攻略完了(/ω\*)
妙子に憧れてるのは本当なのね。
笹塚先生と良いライバルになりそうですね(笑)
百合BLというのも良いですね(笑)

★ED
蓮は弁護士に。
妙子は臨時秘書兼ボディーガード。
2人は結婚したのね(/ω\*)
皆で会う話は見たかったかも。

優はウキウキとアイギスで女装してるのね。




雪乃の方がまったく解決してないと思ったのは私だけかな?
最後は蓮より優が気になって仕方なかったです。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/08 17:05】 | #[ 編集]

お誘いありがとうございます。
ただ、好きな物を好き勝手書いてるだけのブログですし、
色々な物に手を出そうとも思っていないので協力は難しいです。
申し訳ありませんが協力の方は無理です。

【2008/12/11 23:14】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1529-b418dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

