


鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」感想

見所はお風呂でのサービスシーンと戦闘かな。


■スピアを設置する訳
マサキ以外の隊長も知らないのね。

■作戦
先手を打って加藤機関の基地を叩く事に。
アルマの生産工場。
サトルは何を気が付いたのかな?

■お風呂
森次の入ってる湯は熱すぎ
敵に狙われる事を想定してって(^^;
湯船から出ても上手く隠しますね(/ω\*)

社長が絵美の秘密が載った書類を持って来たですよー!
でも、絵美達も女風呂に入ってるから丸聞こえ。
レントゲン写真かいっ!(笑)
シズナの遠距離攻撃で社長は湯の中に突っ込んでオワタ。

■オペレーション モンターナ・ペリグロッソ
社長がお風呂で酷い状態になったので戦闘指揮は絵美が取る事に。
まぁ、自業自得ですね(^^;
南米連合軍との連合での作戦で目的は加藤機関の情報収集。
守りは美海。
応援に来た乙女座の忍ちゃんはいやん(ρ_;)

浩一がサトルの気使い。
サトル攻略へのフラグを立てたですね。

チャーリーとは誰なのか?
ごめんくさいの人ですね(違)

雑魚だけど数が多く、更に電磁迷彩の機体まで登場。
見えなくても全然問題ないのは流石ですね。

★サトル
何に気が付いてるのか知らないけど大暴れで自滅してるですね。

「動け無くても砲台変わりくらいは務まるだろう」

森次さん酷いよ(ρ_;)

基地の制圧完了。
結局、加藤機関の情報は手に入らず。

■叱責
森次に怒られるサトル。
仲間の心配をして何が悪いという浩一。
こんなのが続くとそのうち森次は孤立しそうな気がするですね。
そして加藤機関へってのはありそうで困る。

■誠
誠はキリヤマ重工の新型マキナのファクターなのかな?




次回はクリスマス。
浩一はまだ大人の階段を上るのは早いと思います(^^;
せめて高校生になってからにしないさいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1539-93dd985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」

着々と計画を遂行していく加藤機関。 スフィア設置はすでに世界に5箇所。 JUDAが把握しているのは4箇所… …この時点でJUDA負けてるんじゃ(;^_^A スフィア設置の理由をマサキ以外の幹部に教えていない加藤。 足並みそろってないじゃんと思わせて実は… ... のらりんクロッキー【2008/11/29 10:00】

鉄のラインバレル #9

「ブラック・チェンバー」 山下くんは男だけど、森次さんLOVEということですね Brilliant Corners【2008/11/29 10:21】

鉄のラインバレル 第09話 感想

 鉄のラインバレル  #09 『ブラック・チェンバー』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原... 荒野の出来事【2008/11/29 10:53】

鉄のラインバレル #09「ブラック・チェンバー」

鉄のラインバレルの第9話を見ました。#09 ブラック・チェンバースフィアという謎の球体を世界中に設置している加藤機関は遂に5か所も設置してしまう。「ねぇ、そろそろ教えてくれてもいいんじゃない?スフィアを世界中に設置する理由を。…いつもそうやって人を煙に巻く... MAGI☆の日記【2008/11/29 10:57】

鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」

世界各地に設置されたスフィア球体。 JUDAは情報を得るべく、加藤機関の基地の一つを攻略するが…。 作戦の指揮は絵美がとることに。 ... SERA@らくblog 3.0【2008/11/29 11:12】

鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」 感想

「山下。お前にお守りを頼んだ覚えはない」 日々、徒然【2008/11/29 12:00】

鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンパー」 感想

忍ちゃんって男Σ(ノ∀`*)あの加藤のカステラに引き続きまたしても騙されてしまった私……これは普通に狙っているでしょう(?) 「乙... Shooting Stars☆【2008/11/29 12:03】

鉄のラインバレル・第9話

「ブラック・チェンバー」 加藤機関によって各地に設置されるスフィア。その目的、機能について謎のまま。それは、JUDAにとっても、機... 新・たこの感想文【2008/11/29 13:06】

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD] 加藤機関が世界中に設置している、スフィアという謎の球体。その目的を探るため、浩一たちJUDA特務室メンバーは、南米にある加藤機関のアルマ生産基地へ向かう。「森次さんの身体の異常に気づけなかった――」自責の念にかられている山下... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/29 13:55】

鉄のラインバレル 第09話 「ブラック・チェンバー」

メガミマガジンの表紙がけしからん!感じてください…というけれど、もうラインバレルの呼び出しには必要ないから色々触ろうとした時点で張... 日常と紙一重のせかい【2008/11/29 15:37】

鉄のラインバレル #09『ブラック・チェンバー』

森次さんが主人公でいいんじゃないか?! そんなコトを真剣に考えた鉄のラインバレル第9話。 とは言え特務室がバラバラになりそうですねぇ。 風庫~カゼクラ~【2008/11/29 16:35】

鉄のラインバレル 第9話 感想

「ブラック・チェンバー」 なんか完全にオリジナル展開となっている気がしますが、これはこれで面白いと感じ始めた。 べ、別にイズナきゅんの裸が(以下略) 森次さんは痛覚が無いんだからどんなに熱い風呂でも平気でしょうね。と言うか、温かさも何も感じないんじゃな... 黒猫コミック館【2008/11/29 19:50】

アニメ「鉄のラインバレル」 第9話 ブラック・チェンバー

制圧完了。 「鉄のラインバレル」第9話のあらすじと感想です。 今回はうまくいってよかったですな。 (あらすじ) 加藤機関はスフィア... 渡り鳥ロディ【2008/11/29 20:20】

鉄のラインバレル #09 ブラック・チェンバー 感想

鉄のラインバレル  第9話 ブラック・チェンバー 今回暴走するのは浩一ではなく・・・。 カタコト日記~日々の徒然~【2008/11/29 20:29】

鉄のラインバレル 感想 第9話「ブラック・チェンバー」

          加藤機関の情報GET!? ★♪灰色の月と白色の太陽♪★【2008/11/29 20:39】

鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」

鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」 の感想です。 徐々に浩一にも変化が見られるようにはなってきましたが まだまだかな... この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2008/11/29 20:43】

鉄のラインバレル 第9話「ブラック・チェンバー」

突き放す言葉。 ミナモノカガミ【2008/11/29 21:51】

鉄のラインバレル 第09話 「ブラック・チェンバー」 感想

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)なんという出オチwwww乙女座はどっちかというと森次さんだろJK・・・(中の人的な意味で初めてJUDA側から加藤機関に攻撃を仕掛けることに。今回は山下君がメインの回だったんでしょうが、なんとも彼がこ... 新・天の光はすべて星【2008/11/29 22:48】

鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」 感想

これまでキャラの立っていなかった山下の当番回。冒頭から悩んでいて、なぜ悩んでいるのかは分かりにくかったのでは。鉄のラインバレル ... メルクマール【2008/11/30 00:47】


