


もうゴールしてもいいよね?

■プリニー

残り1時間の破れた手紙が無理過ぎる(^^;
動画では簡単そうに見えるけど物凄く難しいですよ。
右から上に上がる所までは行けるのだけどその次がキツイ。
1回だけ偶然突破したけど次のダッシュジャンプ垂直ジャンプが
またキツイのよね。

スイーツ男爵と戦ってみました。
2段階目が厳しいですね。
パターンは決まってるので覚えれば何とかって感じかな?
動画を参考にしようかと見たら連射が早過ぎで参考になるかぁぁぁ!
実際は参考になるですけどね。

■ギャラクシーエンジェルII 永劫回帰の刻
発売日が1月29日から3月12日に変更。
これで心おきなくアイマスSPで遊べます。

■ゲットしたもにょ
★娘たま♀
ROやりながら聞こうかと思います。

■ねぶら 第177回放送
あああ、愛知が負けてしまった(ρ_;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1548-30e47dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

