スポンサーサイト



流石に厳しいかも

■プリニー
スイーツ男爵を撃破しました。
パターンさえ覚えてしまえば楽ですね。

最後の破れた手紙を取れないのでコマンド入れてアサギ編をプレイ。
アサギは楽しい人ですね。
一生主人公にはなれないと思います(笑)
仮になれたとしてもすぐ降板しそうね。

ステージ5まで来ました。
乗物で空中を進む所まで来たのだけど、この次の忍者がキツイです。
ほんと、あれはどうしたものか(^^;
チェックポイントも途中に無いですし、絶望しまくりなのですけど!
1度だけ何とかしてアーチャーも何とかして上に行ったけど落ちて死亡。
そこまで行ってもまだ難関があるとは(^^;
現状ではクリア出来る気がしなかったり(^^;

■ガンダム無双2
またMSの情報があったようですね。
要は雑魚MSをほぼ全て使用可能にしたという認識でOKなのかな?
もう少しZZのMSも増やせば良いのにとは思うですね。
パイロットも何人か追加。
ラクスで無双ってのはある意味興味深いです(笑)
DLCもあるらしいですね。
PS2版がある時点でどうでもいいDLCしか無いような気がしますけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1549-72a3b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

