


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」感想

古河パンで働く事に。


■早苗さんのパン
今回はゼリーパンか。
パンとゼリーは合わなさそう。

早苗さんのパンで雪合戦発言で何時ものように
泣いて飛び出す早苗さんに追いかける秋生。

■渚
部員募集の説明会は上手く話せず。
顧問の先生は見つかったけど2人以上の部員を
見つけなければ自然消滅。
入部届けは1通も提出さなかったという事は自然消滅ですね。

クラスの人は2年留年してる渚とは話辛いようで。
確かにそういうのはあるかもしれない。

その後も渚の口から学校の楽しい話を聞く事は無かった。

■芳野さん
仕事は人出不足。
風子はまだ病院なのね。

■杏&涼
早速出て来るとは思いませんでした。
涼から安い家賃のアパートの情報。
そして、芳野さんの所で働かせてくれ。
これで1人立ちですね!

■秋生とキャッチボール
困った事があれば言え。
優しいですね。

「何時か渚を連れてって良いか?」
「決めるのはあいつだ」


秋生がホームランでガラス割ってあちゃ~(笑)
智也も災難ね。

■アパートに引っ越し
何時かこんな風に2人で住んだりするのかなと
照れる智也が可愛らしいですv

渚が起こしに来たー!
しかも朝ごはんまで作ってるし!
夜も作りに来るのね(/ω\*)

■仕事
大人になるのに足掻く子供に見える。
芳野さんは智也の事をよく見てますね。

智也は仕事でヘトヘト。
古河パンと違って大変です。
帰って来てからは渚の話を聞きたいけど
疲れて眠くてどうしようもない状態。




芳野さんの所で働くようになってようやくアフターが
始まったなぁという感じです。

次回はアフターの最初のイベントですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1552-e68a68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD AFTERSTORY 第10話「始まりの季節」

驚異のクオリティを今回も見せてくれた幻想世界。冬が来る前に、どうかこの翼で、空を飛べますように--------。冬がくると動けなくなる彼女。これが示すのは渚の病気の事と関連してる事?それにしても彼女の髪のなびき方・・・凄すぎですわ。映像、これって普段のカットの... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/12/05 08:57】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 『始まりの季節』

冬が来る前に、どうかこの翼で、空を飛べますように――。 幻想世界の少女は限界が近い感じです。 現実世界では、冬が終わり新しい季節へ。 ... SERA@らくblog 3.0【2008/12/05 09:19】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」

今週からアフターストーリーに突入。 学校を卒業した朋也は、秋生さんの勧めで古河パンで働く事になりますが…。 日記・・・かも【2008/12/05 11:36】

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第10話「始まりの季節」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第10話を見ました。第10話 始まりの季節「あ、そっか…」高校の制服に手をかけるも、卒業アルバムが目に入り、卒業しているので制服を着る必要がないことに気づく朋也。春、無事に高校を卒業した朋也だったが、進学も就職もせずに、怠惰な日々を... MAGI☆の日記【2008/12/05 12:43】

CLANNAD AFTER STORY 第10話 「始まりの季節」 感想

「馬鹿野郎!!この仕事に失敗は許されない。今もし下に人がいたらどうなった?そこに自分の大事な人がいたらどうだ?」 日々、徒然【2008/12/05 20:10】

CLANNAD AFTER STORY・第10話

「はじまりの季節」 卒業から一夜。何も決まっていない、朋也。そんな朋也を、パン屋を手伝わないか? と古河家の面々は誘う… 「私のパ... 新・たこの感想文【2008/12/05 20:52】

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 「始まりの季節」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 高校を卒業したが、未だ進路を決められないでいる朋也・・・。そんな朋也に、秋生は暫くの間、古河パンで働くことを勧める。こうして、朋也の新生活が始まるのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/12/05 21:12】

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第10話 『始まりの季節』 感想  がんばれ朋也!    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: ... 荒野の出来事【2008/12/05 22:04】

CLANNAD -AFTER STORY- #10「始まりの季節」

巣立ち 自称プーの朋也。でもそんなところで立ち止まらないのが朋也。 ではクラナド感想です。 CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD](2008/12/03)中... ラピスラズリに願いを【2008/12/05 23:50】

「始まりの季節」 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」 頑張れ朋也! そう思ってしまうような、初々しさでしたね。 それはまさに”大人になろうと懸... Welcome to our adolescence.【2008/12/06 03:23】

CLANNAD AFTER STORY 第10話「始まりの季節」

アフター編開始の第10話。 話の流れとしては程よい感じでした。 幻想世界は見るのがいたたまれなくなってきた。 少女=渚 僕=朋也 に見えてしょうがない。 卒業後、進路が決まらない朋也はとりあえず古河パンで働くことに。 渚は体調回復して学校に通えるよう... のらりんクロッキー【2008/12/06 07:08】

こちらでは今年最後のCLANNAD~AFTER STORY~放送であります!! CLANNAD~AFTER STORY~第10話『始まりの季節』

 こちらでは、今年最後のCLANNAD~AFTER STORY~!!!  もちろん、TBSと同じく3週間先も待たないといけません(≧▽≦)  で、いきなり2週連続で『幻... シュージローのマイルーム2号店【2008/12/26 03:51】


