


CHAOS;HEAD 第9話「拒絶 rejection」感想

何だか拓巳自体が妄想な気がしてきました。


■優愛
優愛はダイブした人の妹。
これからは警察と一緒に捜査ですね。
ゲロカエルが怪しく思えて来ました。

やっぱり部下の人は危険そうね。

■病院
あやせが梨深をビンタのは何でなのかな?
それと看護師が怪しすぎです。

★あやせ
試練を乗り越えればディソードを手に入れれる。
あやせも拷問を乗り越えて手に入れた。
7人の騎士って誰になるのだろうか。
あやせ、セナ、梢、拓巳、梨深で5人。
残り2人。
妹と優愛って所かな?
一応、警察の人もあるかもですね。

■Ir2
全ての発端は拓巳の書いたIr2が原因。
セナは母親があんな目にあってるし、怒るのも無理は無いけどね。
拓巳に怒っても仕方ないとは思う。
あのホームレスっぽい人がセナの父か。
実は重要人物だったのね。

梨深がディソード出したのはやっぱりという感じ。
以前、梨深自身がディソードという推測をしたけど
それは無くなったですね。
拓巳が覚醒するとどう大変なんだろうか?

■妹
助けての電話。
何故、実家にいると思ったのだろうか。
実家は妄想で無い気がしてきました。
実は妹も妄想って事は無いよね?
妄想としか思えない妹ですし(笑)

■将軍
将軍の名前は拓海と同じ名前。
高校生の拓海が将軍の妄想とか?




少しづつ真実が出始めて来てるけどまだ良く分からないかな。
拓巳がキーになっているのでしょうけど。
何やら実験を行うみたいなのでそこで話が動きそうな気がします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1553-e5fb809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第9話 「拒絶 -rejection-」

七海「お兄・・・たす・・けて!」 タク「イタズラか?うざいな」 妹からのSOSを全く考えもしないでうざがるとか、主人公がそんなことでい... ムメイサの隠れ家【2008/12/05 20:56】

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第9話 「拒絶 -rejection-」

ニュージェネ第6の事件が発生。 そしてついに、梨深がディソードの持ち主だった事が明らかになります。 日記・・・かも【2008/12/05 21:14】

CHAOS;HEAD 第9話「拒絶 -rejection-」

妄想を生む公式。 ミナモノカガミ【2008/12/05 21:38】

CHAOS;HEAD 第9話 『拒絶 rejection』

この世界に拓の帰る場所はないの――。 拓巳が幼いころ書いた公式。 それが世界を分岐させた――? ニュージェネ第6の事件「DQNパズル」。 ... SERA@らくblog 3.0【2008/12/05 23:07】

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第9話 拒絶 -rejection-

まさか、将軍……!? 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第9話のあらすじと感想です。 主。 (あらすじ) 伴と楠優愛の接触。彼女の双子の妹... 渡り鳥ロディ【2008/12/05 23:34】

CHAOS;HEAD 第09話 「拒絶 -rejection-」

ニュージェネ第6の事件「DQNパズル」が発生。 日常と紙一重のせかい【2008/12/07 07:45】


