スポンサーサイト



睡魔に負けて朝更新

■プリニー
練武に挑戦してみたのだけど・・・
あれは無理過ぎる!
基本的にパターンゲーなのでパターンさえ覚えれば
理論上は何とかなりはする。
でも、実際はそんなに上手く操作出来ないですし(^^;
最後の破れた手紙を取るくらいの猛者くらいじゃないと厳しいなぁ。

■アイドルマスターSP
ゲーマガのDVDを見たですよー。
確か55分くらいだったかな?
たっぷりアイマスSPの映像が詰まってました。

ゲームの実況プレイを見てるとwktkが止まらない。
良さそうじゃないですか。
中村繪里子さんとウメ編集長って事でやりとりも
とても楽しい物でした。
編集長じゃない疑惑がここでも出て来るとは(笑)
ミンゴスが疑惑を解明しようと編集部へ電話してるその時に
こっちでも疑惑を追及してたのね(笑)
最後の罰ゲームも堪りません(/ω\*)

■ゲットしたもにょ
★冬コミ カタログ
表紙はうめ先生なのね。
素敵な表紙ですv
私の今回のメインは初日で、3日目も少しだけありそうかな?
同人ソフトは2日目なので通販しないと無理そうね。

マンレポを一気に読むですよー!

★いぬかみっ! EXわんわん!!
未読。
完結したと思ってたらまた出るとは。
今回は後日談で今度こそ完結のようで。

■とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」
スカートの下に短パンってのは視聴者的にはがっかりかもですね。
今はブルマじゃなくて短パンなのかと思ってしまいました。
御坂姉は学園都市3位でお姉様と呼ばれてるのね。

黒豆サイダー、いちごおでん、カツサンドは飲みたくないなぁ(笑)
ヤシの実サイダーは良さそうかな。
スープカレーはそういう飲み方はしたくないです。
他にも色々ありそうな感じね。

ガラナ青汁、キナコ練乳、ハバネロパイナップルジュース、
山芋ドリンク、濃縮栄養飲料SURVIVAL+1、
ココア・コーラ、甘露茶、ひやあめ、冷たいおしるこ。
どうやら某所で見たら他にもこれだけあるようで。

妹はあまり人間には見えないかな。
スカートで寝転がってる男に近づくのは迂闊過ぎ(^^;
なるほど、短パンかパンツで姉と妹を見分ければ良いのね(違)
猫の名前に犬とか徳川家康とかシュティレンガーとか面白いですね。

何やら敵と戦ってるようだけどどういった理由でなのかな?
相手の男が嫌過ぎる(^^;

変なメイドの同級生も顔見せ。

■テイルズ オブ ジ アビス 第11話「雪降る街」
ディストは性格がそれほど悪いだけで悪い人間では無いのかな?

ジェイドの過去話。
セブンスフォニムを使いこなしたくて使ったら制御不能。
そのせいで先生が死にそうになってフォニムで
レプリカ作成するけど失敗。
ピオニー陛下に窘められてレプリカ作成は止める。
良い話ですね。

その先生のレプリカが出て来そうな予感。

■かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」
カラオケ回。
紫乃先輩が歌わないのは目が開くからって(^^;
ジャイアンのようなのを想像してたのだけど。
一体どんな目をしてるのやら。

EDにワラタ(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1557-6027aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

