スポンサーサイト



12月18日発売ゲームの話

ファミ通のフラゲ情報を見たので書くですよー。
本当は昨日書くはずだったけど寝ちゃったので今日書いてます。

★ラグナロクDS
オール7とは意外とまともですね。
点数よりレビュー部分が見たいのですけどね。
おそらくこんな物か程度の出来じゃないかなとは思ってます。

★テイルズオブハーツ
良い点数が付いてますね。
今週になってからようやく公式が本気を出し始めて毎日更新。
今更な気もしますけど(^^;
出来事態は良さそうかな。
それとやっぱりテイルズは2Dの方が良いですね。

★幻想水滸伝ティアクライス
何気に点数が高いですね。
ストーリーに関しては結構期待してるです。

★ディシディアファイナルファンタジー
スクエニ補正が入ってるとしか思えない10点(^^;
個人的には7点くらいじゃないかと予想。
キャラゲーで各作品の絡みでにやりとするゲームだと思ってます。

★ガンダム無双2
流石に10点は無いなぁと思うです。
せいぜい8点くらいだと予想。
やってみたいけどDLCの詳細が不明なのよね。
ゆえにPS2では買い辛い。
敵の表示が少ないとかはどうでも良いのですけどね。

★Fate/unlimited codes
レビューは無かったっぽいのかな?
格ゲーだし、すぐ飽きそうではあるけどFateのキャラに
会えるので満足ではあるです。
どの程度遊べるのやら。

★ソルフェージュ
これもレビューは無かったっぽいのかな?
参考にしたかったので残念です。
百合+音ゲーという認識です。
個人的にはかなり気になってるけど発売日が悪いですね(^^;

■ゲットしたもにょ
★THE IDOLM@STER SP Colorful Days DVD付限定盤
★THE IDOLM@STER SP オーバーマスター DVD付限定盤
特典DVDが楽しみです。
それに関しては夜にでも。
ちなみにイベント参加券も付いて来たのだけど1月3日が
765プロで1月10日が961プロのイベント。
それぞれライバルプロダクションからゲストも登場。
行きたいけどどっちも平日なので行けないです(ρ_;)
のぼりも付いて来たので何処かに飾っておこうかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1564-0f7beed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

