スポンサーサイト



今日は寝る前に更新ですよー

■ラグナロクDS
http://www.ragnarokonline.jp/goods/rods/?ref=ro_lbn
DSで手に入る例のアイテムの詳細が分かったですね。
能力的には大したアイテムは無いです。
頭装備は見た目で付けるくらいかな。

■ドラクエⅩ
うっかり口を滑らせたばっかりに存在が明らかになるとは。
これからもどんどん口を滑らせて下さい(笑)
まさかWiiとは思わなかったです。
Wiiは428も出ましたし、これからどんどん
良いソフトが出ると良いですね。

■THE IDOLM@STER SP Colorful Days DVD付限定盤
・パンくわえて走ってぶつかる下田さんが良いですね
・服が素敵
・ミンゴスも素敵な服ね
・原さんにあんな事やそんな事を(/ω\*)
・ミンゴスはそんな小さい頃から歌大好きなのね
・何故、仁後さんがいると思ったらカップリングで歌ってるからか
・CDのプレゼントは貰った物で(笑)
・瞬き選手権はカットか

■THE IDOLM@STER SP オーバーマスター DVD付限定盤
・何故かちくわがマイク代わり
・チアキングが意外な所で役に立ってますね(笑)
・原さんは何を隠した?
・ミンゴス来たー!
・沼倉さんに抱きついてお持ち帰り(/ω\*)

■THE IDOLM@STER RADIO 第140回
ゲーマガDVDを見た後なのでとっても楽しく聞けました(笑)
次回のゲーマガでもアイマスのDVDが付くのね。
内容決まって無いようだけど楽しみー。

「うるさみんごす」とは新しい(笑)

あのコーナーはクラブちあキングですねっ(違)
お風呂だと思うけどね。

■ヒャッコ 第10話虎に翼」
元々は冬馬の一目惚れだったのね。
入学前に会ったのが運の尽き。

あゆが冬馬攻略に動いてるですよ(/ω\*)

弁当のお詫びは先生も困っただろうなぁ(笑)
なるほど、1人だけ弁当を持ってなかったのはそういう理由か。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1565-505b53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

