スポンサーサイト



ついにやったですよ!

■プリニー
エトナを撃破しました!
何とかなるものですね。

開幕でプリニガーXを2機ともダウンさせれるので、
後は頑張って2回ダウンさせれば勝利。
少し左によってタイミングを見計らってジャンプ左ジャンプHA左ジャンプHA。
これでプリニガー2機を開幕ダッシュで落とせます。
後は右端からエトナが出て来るのを待ってダウンさせフルボッコ。

まぁ、ここからが大変でしたけどね。
ぶっちゃけ力押し。
何度も撃ち殺されたですよ(ρ_;)
勝った時は凄く達成感あるですね。
勝ってもこき使われるプリニー南無(笑)

残りの音楽CDも取ってミッションコンプリート。
シークレットファイルはあるけどあれは別にいいやという事で。
夜逃げ屋のシークレットは面白いですね(笑)

■ゲットしたもにょ
★ひとひら 6巻
コミックハイで全部読んじゃってます。
たま先輩が良いですねv

★白雪ぱにみくす! 3巻
キスの場面は嫌な感じだったなぁです。
そういうキスは好きじゃないので(^^;

★亡き少女の為のパヴァーヌ
ヒロインだと思ってた子が逝ってしまうとは。
結構、先がどうなるか気になるですね。

★腐女子 自分の恋愛説明書
全体的にはいまいちな物が多かったかな?
藤井さんの漫画の女の子は妙に共感しちゃいますね。
ハンバークを嬉しそうに語る所はまるで藤井さんそのものです(笑)
ROが出て来るとは思わなくて思わずにやり。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1571-8baf430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

