


とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭・中編」感想

大河の父がどんな人間なのか気になる展開ですね。
まさかみのりんとこんな感じになるとは(^^;


■策士大河
亜美に超有名レストランのチョコレートをプレゼント。
無理やり食べさせて言う事聞け(笑)
父が見に来るから1回だけでも主役交代させて。
食べただけに断り辛いよね。

■みのりん
大河の父の事を聞いてみのりん激怒。
あんな父を信じるな!
大河の父はみのりんのいう通りのダメな人間なのかな?

結局、プロレスショーが終わっても謝れず気不味いまま。

■自販機の間
「そこ、あたしの隙間なんだけど!」


いいえ、そこはブシドーの場所です(違)

・べったりもしないし、太陽にもならない。
・高須君と同じ道の少し先を歩いて行くよ。

これは亜美の高感度が大幅アップですね!

■他のクラスの出し物
コスプレ喫茶ばかり(笑)
私的には全然OKですけどね

■プロレスショー
プロレスショーは大盛況。
亜美や大河という有名人もいますしね!

赤い糸を切ろうとすると先生が(笑)
勿論、強制退場で。
みのりんのアタックチャンスも来たー!
亜美vs大河&竜児でプロレスやって終了。

プロレスショーは大成功。
でも結局、大河の主役は無し。
大河の父は来なかったのかな?




みのりんと気不味い空気になるとは思わなかったです。
大河の父が本当はどんな人間なのかで展開が変わってきますね。
みのりんの言う通り、ダメな人間な気もしてきました。
果たしてどうなのだろうか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1575-55f7ca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

「高須君、その人に会った時ちゃんと両目開けて見た!?その目は、ちゃんと見えてたの!!?」 日々、徒然【2008/12/18 03:45】

とらドラ!#12

文化祭がすぐそこまで近づいていた。 今週はケンカになった時の実乃梨の様子が今までの印象とかなり違ってて驚きました。 とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭(中編)」の感想です~。 「食べたね、じゃあ言うこと聞いて」 父親が文化祭を見に来てくれることにな... 桃色のラボラトリー【2008/12/18 06:32】

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

大河は父親と和解し。 文化祭に来るというので、一度でいいから主役をやらせと亜美にお願い。 みのりは大河と父が会ってると訊くと、近づけ... SERA@らくblog 3.0【2008/12/18 09:55】

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

今週は文化祭編の中編。 竜児の見る限り、陸郎さんは良い人でしたが、実乃梨の反応は…。 日記・・・かも【2008/12/18 12:28】

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

あのみのりんがここまで怒るとなると大河父の本質は相当酷いという事か。しかしその後の大河と竜児の会話的に考えると、今回のみのりんの行... ムメイサの隠れ家【2008/12/18 12:43】

とらドラ! #12「大橋高校文化祭【中編】」

てめぇの目は節穴か!? 実はバイトが伸びてしまって帰ってきたのが10分遅れ。 録画していたのですぐタイムスリップ再生したら開始時刻を1:26... ラピスラズリに願いを【2008/12/18 13:38】

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ!の第12話を見ました。第12話 大橋高校文化祭【中編】文化祭の準備が始まるの中、竜児の勧めもあり、陸郎と再会した大河は、プロレスの衣装合わせの後、娘の信頼を取り戻したいという陸郎の気持ちに懸命に応えようとし、汗臭くないか気にしていた。「あぁ、おっ... MAGI☆の日記【2008/12/18 14:28】

とらドラ! 第12話 『大橋高校文化祭【中編】』 感想

とらドラ!第12話 『大橋高校文化祭【中編】』より感想です。 文化祭も人間関係も楽しく行きましょう・・・ カタコト日記~日々の徒然~【2008/12/18 18:50】

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

「ふざけんじゃねえ…」 それは、今回の問題の重さを象徴するかのような響きであった。 日常と紙一重のせかい【2008/12/18 20:17】

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

喧嘩。 ミナモノカガミ【2008/12/18 21:26】

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

「ビビビ、ビビビ、ビビビ・・・」 確かにこれは洗脳されそうですね(つ∀`) リリカルマジカルS【2008/12/18 21:33】

(アニメ感想) とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/12/18 21:53】

とらドラ! 第11話 大橋高校文化祭【中編】

そこ、私の隙間なんだけど Ηаpу☆Μаtё【2008/12/18 23:48】

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

「上手い。これは感心しちゃうかな。ここまで見事に原作の機微を映像に再現できるだなんて、少しうれしい気持さえ生まれてきちゃうくらい。... 隠れ蓑~penseur~【2008/12/20 02:38】


