スポンサーサイト



第三回声優アワード

まだかなり早いけど予想をしてみようかと思います。
今しか時間が無いので。
若干希望入ってますけど気にしちゃダメですよー。

★主演男優賞
福山潤さん
やっぱりルルーシュですよ!ゼロですよ!
対抗で中村悠一さん

★主演女優賞
堀江由衣さん
ヴァンパイア騎士を見てると入れたくなりますね。
別に平野綾さんが3連覇しても驚かないですよ。

★助演男優賞
宮野真守さん
どちらかというと主演ではあるですけどね。
キッドがいるからいいかなという事で。
やはり上手いです。

2人追加するなら子安武人さん藤原啓治さん
緑川光さんもいいなぁ。

★助演女優賞
沢城みゆきさん
やはり聞いてるとかなり上手いです。
色々な役もやってますしね。

2人追加するとしたら小清水亜美さん名塚佳織さん

★新人男優賞
鈴木裕斗さん
新人かどうかは分かりませんけど選んでみました。
ペンギン娘はぁとの伊集院鰈で男性なのに女性のような声を
出してて凄いなぁと思ったので。
D.C. Girl's Symphonyにも出てますよね。

★新人女優賞
戸松遥さん
やたらこの人の名前を目にするので。

★歌唱賞
中島めぐみさん
おそらく誰も異論は無いかと思います。
個人的にはアイマスガールズに取って貰いたいですけど。

★パーソナリティ賞
神谷浩史さん
さよなら絶望放送にマクロスのラジオの2つがありますし、
そろそろ取りそうな気がします。
個人的には浅野真澄さんってのもありです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1576-b65841bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

