スポンサーサイト



ゲーム4本ゲット

fate以外は全部届いてます。
ガンダム無双2は様子見でソルフェージュは情報待ちなので。

■ラグナロクDS
まず最初にやる事はアイテムチケット探し(笑)
最初無いかとおもったらそんな場所に記載されてるとは。
これだと中古はアイテムチケット使ったのは一目で分かるですね。

OPはログイン画面の曲。
最初のステ振りはSTR全振りしました。
やられる前にやれなスタイルです。

長門ってこのシャーマンの事か。
喋り方が長門って事で納得。
物語のキーを握ってそうね。
記憶喪失展開で来たか。

最初はオリジナルなダンジョンでチュートリアルな感じですね。
カード出やすいなぁ。
ポリンカードすでに2枚拾ってるのですけど!
ノービスアタックというスキルは始めて見ました。
ノビもスキルレベルを上げれるのね。

プロの移動はコマンド移動でそれぞれの場所は普通に移動。
まぁ、楽で良いです。
最初は地下水路のようね。

ここまでプレイした感じでは今の所はこんな物か程度の印象。

■ディシディアファイナルファンタジー
インストールに30分くらいはかかりました。
時間かかるですね。
インストールしてない時と比べてどうなのかは最初から
インストールしてるので分かりませんけど。

最初は出来は良いけどムービーは長いですね。
それ削ってゲームの中身を充実してくれた方が嬉しいのですけどね。
チュートリアルだけプレイしました。
○ボタンで敵の攻撃力を削って自分の攻撃力に上乗せ。
□ボタンで通常攻撃。
基本はこんな感じなのかな?
アビリティとかもあるけどその辺りはまだよく分かりません。
PPで色々買えるみたいだけど最初はやはりカオスのキャラからよね。

チュートリアルが終わるとキャラを選べるけどキャラによって
難易度が違うのね。
最初は簡単なクラウドからが良さそうかな?

これは思ったより楽しめそうな感じですね。
すれ違い通信もあるし、冬コミに持ってくと好さそうかも?

■テイルズオブハーツ
勿論、アニメ版ですよー!
ラグナロクDSがあるので後回し。
どちらかというと先にやりたいのですけどね(ρ_;)
特典のCDは後でチェックしておくです。

■幻想水滸伝ティアクライス
ドラマCDはクリア後に聞こうかと思うです。
プレイ出来るのは何時になる事やら。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1577-689601bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

