


CHAOS;HEAD 第11話「independence」感想

■拓巳のディソード
「そうか、僕は梨深が好きだったんだ」


自分が生まれた意味は自分で探し、自分で決める!
ディソードゲットですよー!
セイラたんがディソードかと思った時もあったけど
違ってましたね。

■ニュージェネの犯人
看護師が犯人だったのね。
映像を投影出来るとは便利ですね。
彼女は何故自殺したのやら。
サードメルト発動で大惨事。

■妹&優愛&あやせ
妹は逃げ出す事が出来たのね。
病院のあやせのビンタの真相はそういう事か。
納得です。

拓巳も七海の兄ぃだよ(ρ_;)
優愛とのわだかまりも解けましたね。

■セナ
セナと父が再開。
父が諏訪の発砲でセナを庇い死亡。
本当は父と一緒にいたかったようで。

■梢
精神攻撃で2人ともピンチな所に拓巳来たー!
諏訪の人口ギガロマニアックスの力でピンチになるけど
妄想返しで逆に諏訪が貼り付け状態。
拓巳はまるで別人ですね。

梢は普通に喋れるように。




次回は最終決戦へ。
セナと梢が拓巳と一緒に行かないのは何故?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1579-83700c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第11話 「自立 -independence-」

前回でヒロイン全員のディソードが出現。 後は拓巳の覚醒を待つだけとなりました。 日記・・・かも【2008/12/19 21:22】

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第11話 自立 -independence-

僕は君が嫌いだ。 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第11話のあらすじと感想です。 将軍を前にして。 (あらすじ) 僕は君だと、将軍――西條... 渡り鳥ロディ【2008/12/19 23:49】

CHAOS;HEAD 第11話 『自立 independence』

拓巳は妄想の産物だった…。 ただ梨深へ気持ちだけは自分のもの。 梨深を助けるために戦うと決意し、ついにディソードを手にする…。 シナ... SERA@らくblog 3.0【2008/12/20 00:16】

CHAOS;HEAD 第11話「自立 -independence-」

覚醒。 ミナモノカガミ【2008/12/20 02:04】

CHAOS;HEAD 第11話

今回は、拓巳がついに覚醒してディソードを手にするお話でした。 たとえ妄想の産物が自分だとしても、今の気持ちは自分だけのもの。 梨深のことを好きだと認識してからの覚醒、その後の拓巳の強さは似合わないほど格好良すぎだと思います(笑)。 将軍との会話は、自... パズライズ日記【2008/12/25 17:16】


