


いきなりうさみみ来たー!

■アイドルマスターSP
発売日が2月19日に延期。
残念だけど仕方ないです(^^;
アニーのアトリエでも遊んで待つですよー。

■Fate Unlimited Codes
1日遅れでゲット!
アニメイトなので凛とセイバーのサンタ姿のテレカです。
更に限定版なのでセイバーリリィのfigmaが付いています。
プレイはラグナロクDSが終わってからになりそうかな?

■ラグナロクDS
フィールドMAPは完全オリジナルなのね。
そのままだとゲームにならないと判断したのかな?
出来るなら同じ方が良かったです。
地下水路は2Fへのルートが同じなので雰囲気は出てます。

ポリン帽とうさみみをゲット!
うさみみは私の最終装備です!
早速精錬したけどDSで10kは高い(ρ_;)
1回精錬したらすっからかんです。

クエストはちょっと面倒です。
アイテムを集めるのに時間がかかるですし。
まぁ、一応やっては行くつもりですけど。

アコに転職しました。
殴りアコで頑張るですよー。

現在はゲフェに向かう途中です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1581-a95b7284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

