


機動戦士ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」感想

とんでもない勘違いをされちゃいましたね(ρ_;)


■戦闘
刹那が圧倒的な力で新型を2機とも撃破。
ブリングもリヴァイブ脱出。
俺TUEEEの刹那相手にリヴァイブはよく粘ったと思います。
それにしても声が聞こるのは隠れてる敵に対して有効よね。

コーラサワーはロックオンを追い詰めるとか
何気に活躍してますね。

ガデッサが落とされたので敵は撤退。
ミレイナの母親は安全圏まで護送され無事のようで。
イアンも10日で復帰出来る程度で良かったです。

■リボンズ
リボンズも知らない機体の粒子化。
それにしても粒子化とは卑怯な力ですね(^^;
粒子化されたら倒しようが無いですし。

王留美に怒りをぶつけてますね(^^;
リボンズの悔しがる姿が見れたので満足です。

今度は00の奪取を狙うようで。
人員を2人追加するようなので他の機体もパワーアップして
対抗出来るようにしておかないと刹那1人じゃ厳しいですね。

■沙慈
「戦え!
 ルイス・ハレヴィをアロウズから取り戻すには戦うしかない!」


怒って刹那を殴っちゃいましたよ。
まぁ、沙慈の心情を考えれば仕方ないかもですね。
ロックオンならもっと上手く説得出来たのでしょうね。

ルイスに会いたいので0ライザーで出撃しようとするけど
ティエリアの言葉を思い出して思い留まったのは偉いです。

■ルイス
ルイスは昔から沙慈と刹那が関係してたと勘違い。
この勘違いは沙慈にとっては厳し過ぎる。

アンドレイも声が聞こえてたのね。
敵に親しい者がいるのかとかアロウズにいるべきでは無いとか
随分と優しいですね。
今のルイスには言っても無駄でしょうけど。

あああ、沙慈の画像を全削除しちゃいましたよ(ρ_;)

■メメントモリ
2発目の発射で軍地基地消滅。
難民キャンプも一緒に消滅。
3発目の発射はカタロンの第2艦隊半数消滅。

セルゲイには衛星軌道兵器の事に対してかん口令。
これはやりきれないでしょうね。




沙慈のこれからの事を思うと涙が出て来ますね(ρ_;)
ルイスは沙慈を敵として見るでしょうから。
どうやって説得して行くのか楽しみではあるですね。

メメントモリはサクッと撃破して欲しいなぁ。
いい気になってるグッドマンとリントに一泡吹かせ無いとですね。
そのまま退場してもらっても一向に構わないですけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1583-e34ff38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/12/21 23:10】

機動戦士ガンダム00 2nd Season #12 宇宙で待ってる

誤解 Ηаpу☆Μаtё【2008/12/21 23:21】

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」

オーライザーとドッキングしたOOの性能はイノベーターの想像をも遥かに超える未知なる領域であった、その能力を目の当たりにしたリボンズ... ムメイサの隠れ家【2008/12/21 23:34】

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』

戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス... SERA@らくblog 3.0【2008/12/21 23:40】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」

すれ違い往く想い。 ミナモノカガミ【2008/12/21 23:44】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想

オリジナルGNドライヴにまたも新たな武器が。リボンズ君も動揺するほどのその能力とは何でしょうか。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ... メルクマール【2008/12/22 01:20】

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」

今週もいきなり全裸で始まった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 何だ…これは?ってそれはこっちの台詞だよww しかし、これぞガンダムマ... アバトーンの理想郷【2008/12/22 02:03】

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」

いきなり、せっちゃん素っ裸ww 前回の続きからとはいえ、使いまわしでやらんでも(つ∀`) まあ、かなり話題になりましたからねw リリカルマジカルS【2008/12/22 02:13】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 『宇宙で待ってる』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 『宇宙で待ってる』 以下感想です。 カタコト日記~日々の徒然~【2008/12/22 02:23】

世界日本ハム 12月21日の取組

 沙慈、今度は逃げ出さず。ガンダム00第12話の記事とハムネタ2点です。 ※こちらはTBの飛びづらいところへの送信用です、TB・コメント等は以下のリンク先記事にお願いします。 あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話  やっぱりアバンは前回Cパート 【非公式】熱闘!世界日本ハムダイジェストへの道!【2008/12/22 02:38】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第12話

「宇宙で待ってる」 「どうして?」 理論値すら凌駕するガンダムの性能によって現れた不思議な感覚の中、沙慈とルイスは、互いに敵同士で... 新・たこの感想文【2008/12/22 08:09】

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の... MAGI☆の日記【2008/12/22 14:14】

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強... 新・天の光はすべて星【2008/12/22 18:14】

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第12話 宇宙で待ってる

お前のための、戦いをしろ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第12話のあらすじと感想です。 取戻すための戦い。 (あらすじ) アロウズに... 渡り鳥ロディ【2008/12/22 19:31】

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』

突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ 風庫~カゼクラ~【2008/12/22 23:46】

女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』

 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦... シュージローのマイルーム2号店【2008/12/23 03:33】

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #12「宇宙(そら)で待ってる」

「奴らは家族の仇です。  この世界に混乱を招くものです。  だから私は!!」 ダブルオーライザーで戦う刹那・F・セイエイと沙慈・クロ... 無限回廊幻想記譚 別館【2008/12/23 17:00】

【機動戦士ガンダム00】 第12話 ~宇宙で待っている~

サジの嫁候補No.1(?)がアローズにいる事を魂で悟って(という表現が一番いいかな)ルイスはセツナも同じガンダムに乗っているのを納得いかな... エコロジー研究所【2008/12/23 17:15】


