スポンサーサイト



アニメまとめて感想

ヒャッコとロザリオとバンパイア CAPU2の感想を
まとめて書いたですよー。


■ヒャッコ 第12話「18コメ 一姫二太郎三虎子/19コメ 虎子故に迷う鬼心」
鬼百合とは酷い名前ですね。
虎子だけ母親が違う。
なるほど、父親に対しての怒りがあるのね。
冬馬が真っ先に慰めに行ったのは良かったなぁです。
最後は虎子に回りに皆が集まって来て・・・
良いクラスメイト達ですね(ρ_;)

シリアスな展開もいいかなと思いました。

■ヒャッコ 第13話「四人虎を成す」
入学式間際の話で実質0話って感じですね。
初キッスを奪われてもいいと言ったら奪われた(/ω\*)
お約束ですね!

総合:B+
ヒャッコは馬鹿話をやってる時が良いですね。
基本的に面白かったです。
小学生2人だけは何とかしてとは思いましたけど。
個性的で魅力的なキャラが揃ってるし、作ろうと思えば
色々な話も作れそうな感じではあるですね。
という事で2期を希望。




■ロザリオとバンパイア CAPU2 第13話「十字架と家族とバンパイア」
子安蝙蝠は見せ場を作るの失敗。
子供いたのね。

みぞれの母やくるむの母の妨害を皆の助けがあって突破。

萌香の父は人間が大嫌い。
娘を愛するが故にこうなった訳か。
萌香から貰ったヴァンパイアの血の力。
月音が強すぎ何だけど!
全ては芝居だったのか。

どっちの萌香を選ぶのか?
結局、誰も選べないのね。
萌香の最後の戦いの相手は月音か(笑)
最後のオチはかぷちゅー(笑)

心愛はお仕置きでお尻ペンペン(笑)
穿いてません(/ω\*)

総合:A+
気軽見見れる馬鹿馬鹿しいアニメですね。
心愛は最初どうかなと思ったけど最初だけでした。
キャラが揃ってるだけに1期と比べて最初から色々出来て
面白さも倍増してましたし、見せ方も上手いなぁと。
パンツアニメではあるけどそれだけじゃない面白さがありました。
規制もあったけどその辺りは別にどうでもいいかな。
パンツが見たい訳じゃないので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1590-213a525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

