


CHAOS;HEAD 第12話「使命 mission」感想

セイラたんを振って最終決戦ですよー!


■対決
世界を救う為には心を変える必要がある。
野呂瀬の言ってる事はその通りだとは思う。

ノア2の自己防衛効能でノア2を攻撃出来ず。
そうこうしてて大ピンチ。
梨深が庇うけど拓巳は一体何を(^^;
少なくとも胸はポロリしちゃったんだろうなぁ。
それだけで済んでればいいのだけど(^^;

何だこのモテモテの状況は(^^;
やっぱり妄想か。
あああ、梨深が撃たれた!
これも妄想か。
今度は目玉2つだけになるけど妄想に打ち勝つ。

■決着
痛覚を遮断とか卑怯過ぎる。
粒子化と良い勝負です。
お互い考えも読めるようになってるし!

好きな女の子の為に世界を犠牲にする。
世界より好きな女の子の方が大事だしね。
渋谷川に皆でコキュートスで凍らせた野呂瀬とノア2撃破。
物凄くあっさりですね。

■拓巳&梨深
ディソードを突き立ててちゅー。
結局、拓巳が好きだから殺せず。
何でこんなにモテるのやら(^^;
そして将軍死亡。

皆、何時からいたのだろうか。
きっとちゅーする所も見てたに違いないです(笑)




決戦後のエピローグとか無いのね。
そこで終わりなのかという感じで消化不良を感じました。

総合:B
妄想は面白かったでし、どんな展開になるのかも楽しみでした。
ただ、後半はちょっと物足りないかなと思いました。
もう少し話を膨らませたり、絡ませたりして欲しかったかも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1591-a89a77c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第12話「使命 mission」(最終回)

あまりにもわけわかんなくて、レビューを途中で断念しちゃったカオスですが、 最終回は面白かったです。 てゆーか、シリアス展開のはず何なんでこんなに腹抱えて笑ってんだろ私… 野呂瀬が「悪~!!」と誰もが思える悪党に描かれていたのが印象的。 昔の必殺シリー... のらりんクロッキー【2008/12/26 10:28】

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第12話 「使命 -mission-」

ついにカオスヘッドも最終回。 最終決戦の末、拓巳を待ち受けるものとは―――。 日記・・・かも【2008/12/26 12:01】

CHAOS;HEAD 第12話(最終話) 「使命 -mission-」 感想

後は原作をプレイして補いましょう(?)というわけで、最終回を迎えたわけなのですが……まぁ、面白かったけれど(どうも言葉では言い表せな... Shooting Stars☆【2008/12/26 13:16】

『CHAOS;HEAD』 第12話(最終回) 「使命-mission-」

『妄想も、みんなで見れば現実に』というテーマでまとめたのは良かったと思えます。『CHAOS;HEAD』 第12話(最終回) 「使命-mission-」の感... メルクマール【2008/12/26 13:25】

CHAOS;HEAD 第12話「使命 -mission-」

そして現実へ。 ミナモノカガミ【2008/12/26 21:25】

CHAOS;HEAD 第12話 『自立 independence』

最後の勝利も妄想力(笑) まさか拓巳の試練がセイラたんとは流石妄想王です(^^; セイラたんを振りきり、野呂瀬との対決へ…。 あやせ... SERA@らくblog 3.0【2008/12/26 22:23】

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第12話 「使命 −mission−」

「私と気持ちいいことしよ?」 ここにきて、星来タンの妄想をするとは(^^; しかし、今のタクは梨深一筋?なのでもはや過去の人扱いw リリカルマジカルS【2008/12/27 01:21】

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第12(最終話)話 使命 -mission-

好きな女の子のために、人類の幸福を犠牲にする。 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第12話のあらすじと感想です。 破壊。 (あらすじ) 将軍... 渡り鳥ロディ【2008/12/27 16:25】

CHAOS;HEAD 第12話(最終回)

最終回は、拓巳が妄想合戦を制して野呂瀬もろともノアIIを破壊するお話でした。 年明けになってしまいましたがキッズステーションでもついに6日の火曜に最終回。 実はコミケ明けで放送があるかと勘違いしてて録画ミスったのかと思ってたのは秘密です(笑)。 将軍... パズライズ日記【2009/01/13 17:03】


