


寒過ぎる

■雑記
寒過ぎてキツイです。
冬コミでもこうだときっついですね。

とりあえずはサークルチェック完了です。
初日はROサークルを回って、その後に企業で黒薔薇のCDをゲットかな。
なのはのCDは狙えたら狙ってみようかなと。
TYPE-MOONの画集も気になるけど確実に売り切れてそうよね。
工画堂のファルコムグッズは現物を見てみたいですね。
3日目はアイマスと壁がいくつか。
モモーイのサークルには興味があるので見に行くですよー。

■THE IDOLM@STER RADIO 第142回
何処にキスをして欲しい?(/ω\*)
変態淑女ミンゴスが大暴れ。
完全にノミンゴス状態ですね(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1593-49985277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

