スポンサーサイト



今からだと3時間程度しか寝れないかな

■雑記
明日は冬コミ3日目。
東から行きますけど西のモモーイは厳しそうね。
企業も昨日買えなかった物を買いたいってのはあるけど
考えるだけ無駄かもしれない。
まぁ、状況次第ですね。

■ラグナロクDS
ラスボスまで来ました。
何故ラスボスかと分かるかというとクエストのタイトルが
ラストバトルだからです。
ちなみに普通のクエストはまだ50%に届いておらず。
クリア後、どれだけ増えるのか覚悟しないといけないですね。

■ディシディアファイナルファンタジー
すれ違い通信で15人集まりました。
撤収前に確認したら電池が切れてました。
PSPのすれ違いって電気の消費が激しいのかな?

■アイドルマスターSP
DLCは発売日と同時日なのね。
どういったものが配信されていくのか楽しみではあります。

■ゲットしたもにょ
★ひだまりスケッチ 4巻
★うみねこのなく頃に 2巻
★ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 1巻
★ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 1巻 
★こばと 3巻
全部、未読。
冬コミから帰って来て他にも色々落ち着いたら読むですよー。


この記事に対するコメント

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」という企画を立ち上げましたので、参加のお願いに参りました。年末も近づき色々とお忙しいと思いますが、是非ご参加下さいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51166871.html


宣伝大変失礼いたしました。今後ともブログ共々どうかよろしくお願いいたします。

【2008/12/30 08:34】URL | ピッコロ #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>ピッコロさん
お誘いありがとうございます。
協力してTBを送っておきました。
集計は大変でしょうけど頑張ってくださいな。

【2009/01/02 00:11】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1598-0dfc1a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

