FC2ブログ

ねむー

今日はオーラ式の見学に行ってきました。
眠くてダメなのでこの内容はまた明日~。

ここからはマビノギ日記。


■マビノギ日記
眠いのでこっちも簡単に。
セレナさんと一緒にクマを倒しに行ったり、アルデDに
行ったり、ギルドのみんなでキアDに行ったりしました。
遊んでくれる皆、ありがとうです。
服も作っていただきましたし、武器まで(T△T)
おかげで装備が揃ってしまいました。
ありがたや~。
そしてまた色が良くってね。
2つあるんだけど明日辺りにでもSS載せてみますね。
ヒールとアイスを覚えてみました。
アイスは使うタイミングとかさっぱりです。
練習の必要ありです。
防御に関しては微妙にできるようにはなってきたかも?

この記事に対するコメント

なんでエリンにはAGIとVITが存在しないのか

防御(ディフェンス)はマニュアルなんだよ。
AGI99で避けはステータス任せのROと違って
エリンの世界ではまったく通用しない。
防具である程度のVITは確保できるけど、それも防御ができてこそ。食らったらOUTというシビアな世界だ。私もその点では痛感している。
私も人の事言えないんでお互いがんばりましょうや。
しっかし、ついに追いついてきたな。
ライバルはこうでなきゃな。モチベーション上がりまくりだぜ!フゥハッハッハ

【2005/12/19 10:33】URL | SERENNA #ieUd4x5w[ 編集]

実際は言うほど追いついてはいないと思うけどね!
お互い頑張ろう!

【2005/12/19 19:53】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/160-a0bcb7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おむれ~つ

ギルメンと7人でキアダンジョンへ行くことになった。私のとってはまだ未開の地、キアダンジョン。もちろんサシャルーナ先輩もらびこも一緒。さて、いざ踏み入ると、やはり屈 【 なんとなくクリティカル 】【2005/12/19 13:49】