スポンサーサイト



冬コミ 3日目

会場に着いたのはおそらく9時くらい。
入場したのは10時40分くらいでした。


■VISTA
列も短かったのですぐに買えました。
再びROを出してくれたのは嬉しいです。

・剣士子さんとWIZ男さん(RO本)
確かに昔懐かしの展開かもですね。
剣士子さんが可愛らしいです。
やはり続きは期待してしまいますね。

・勇気も必要だなんて聞いてない(ペルソナ4本)
リーダー、何やってるの(/ω\*)
あなた最低です(笑)

■姫神
七瀬葵さんの列とは思えない人の少なさでした。
今の本の中身を考えると仕方ないかなとも思うです。

・大宴会(創作本)
ぶっちゃけ気象精霊記本ですね。
気象精霊記はエロじゃなくて普通の漫画が読みたいなぁです。
でも懐かしかったですし、良くこれを描けたなぁと思います。

■うたかた倶楽部
アイマスサークルになってからはあまり行く機会も無かったけど、
私自身のアイマスへの熱が上がって来たので久しぶりGO!

・let love be your destiny(アイマス本)
千早はアイマスレディオの影響もあるし人気あると思うです。
そう思うのは私だけかな?
真LOVEの千早ににやり。
鼻血出し過ぎです(笑)

・Re;M@STER Re;M@STER2(アイマス本)
アイマス2007年度総集編。
物凄く分厚くて読み応えたっぷりですね。
いくつか読んだ事があるのだけど楽しく読めました。

・AM;MANIAX(アイマス本)
うっかり騙されかけました。
何だか懐かしいサークルの人もいるなぁです。

■リズミカ
右手首痛めたのね。

・あいどるざんまい6(アイマス本)
春香が黒いです(笑)
PSPって普通に3本同時に買うものじゃ無いのか!
こういった欲望爆発な実録4コマは見てて面白いです。
鳩麦月々さんの発売延期による焦らしプレイがたまらないって
コメントにはワラタ。

・あいろく!あいどるざんまい(アイマス本)
再録本ですね。
ほとんど見た事あるのだけど欲望出まくりな物は
見てて面白いです。

■ウサギゴヤ。
最初来た時は一生懸命コピー本を作ってたので後で来ました。
それにしてもここのサークルも久し振りね。

・iDol*F@ncy(アイマス本)
小鳥×あずさな内容でした。
ハッカはやっぱり口移しでかな(/ω\*)

■ねこま屋。
思ったりよりは列は短いなぁと思いました。

・東方ゲーマーあらし(東方本)
ゲーセンの何気にこなたがいてワラタ。
プレイヤー視点なんだけどそのプレイヤーが素敵(笑)
あらし熱いよ!

・冬のこなた(らき☆すた本)
かがみに萌えます。

・組曲はる☆すた(ハルヒ本)
総集編なので特に語る事も無く。
最初にカバーをめくって見るのはお約束。
そこはビッグサイトです(笑)

・5th ANNIVERSARY
これも過去作品の総集編なので特に語る事も無く。




apricot+を見に行ったのだけど列が長過ぎて断念。
モモーイの方に行きたかったというのもあるですね。
そして西へ。




■momoi-ktkr
11時には完売していたみたいですね。
ということは最初に行けば買えてたですね。
どうせ無理だろうと思って東に行ったのは
完全に戦略ミスですね(ρ_;)

行った時はピンク色なモモーイが1人1人に
ペーパーを渡していました。
ここでモモーイと話が出来ました。
絶望した!まともに喋れなくで絶望した!!!
折角、モモーイは元気一杯に語りかけてくれたのに。
今ならあんな事話そうとか、こんな事話そうとか
色々と浮かんでくるのにね。

ほとんど人がいなかったのは意外でした。
モモーイ見たさに集まってたりするのかなと思ってたので。




あいすとちょこは当然ながら完売。
一度、七尾奈留さんの本がどんな物なのか
見てみたいものですけどね。




企業はTYPE-MOONとなのはを見て来たのだけどすでに完売。
それぞれ画集とCDなので多めに用意してるかなと思って
多少の期待はしてたのにね(ρ_;)
そんなに遅い時間に来た覚えは無いのだけど、
思ったより完売するのが早かったなぁです。
買えたらラッキー程度ではいましたけどね。
並んでる列すら見れないとはorz




帰りの新幹線が事故で止まりました(ρ_;)
警察が現場検証したりでなかなか動かず、途中の駅で
下ろされて乗り換えを余儀なくされましたし。
寒風が吹きすさぶ中だったので他の新幹線への乗り換えの
待ち時間が物凄く寒かったです。
そして帰省ラッシュなので少しずつの人しか乗れないし!
当然ながら座れないし(ρ_;)
喉痛いし!
帰宅が2時間くらい遅れました。

良かった事もあるけどそれ以上に何だか散々な1日でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1600-03d165eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

