スポンサーサイト



早くゲーム三昧したいです

■雑記
冬コミに行った方はお疲れさまでした。
今回は色々と自分のダメな部分がはっきり見えましたし、
思う所もあるので次回はしっかり修正して挑もうと思います。

うみねこのなく頃にが届いたので早速遊びたい所ですけど
アニメが溜まってるのでそちらが先かな。
年賀状も書かないとですね(^^;

■ラグナロクDS
ラスボスは金ゴキ刺したら雑魚になりました。

クリア後もクエストで楽しめるようになってますね。
リーシルの師匠や妹弟子とかライバルギルドの人とか。
シャーマンやダークナイトへ転職の為のイベントとかね。
それでもまだイベント達成率が50%近辺なのですけど!
あとは何があるのかなぁ・・・
ネタばれ見て無いので分かりませんけど。
もう少しだけ探してみます。

蜃気楼の塔は40F(だったかな?)まで到着。
ダークロードにやられました。
金ゴキで行けば良かったですね。
殴りプリなのでそこまで行くだけでも大変です。
DEX1じゃ攻撃がなかなか当たらなくてダメだなぁと思いました。
SWを駆使して戦えば割と何とかはなるですね。

■ディシディアファイナルファンタジー
すれ違い通信で名刺を45個になりました。
自分の名刺にメッセージを書いてなかったのは落ち込む所。
貰った名刺はレベル100の人が多いです。
戦ってみたけどやっぱり勝負にならないですね。

とりあえずストーリーだけはサクッと終わらせたいかな。
レベル上げは苦痛な感じなので他のゲームが
終わってからにしますけど。

■プリニー
DLCが来てましたのでDLしておきました。
ただ、ソフトを貸し出し中でフレイ出来ない状態だったり(^^;
DLCのあるソフトは貸し出しちゃダメだと思いました。

■とある魔術の禁書目録 第13話「一方通行(アクセラレータ)」
レベル0である冬馬がアクセラレーターと戦って
勝てば実験を止められる。
とはいえ勝てそうな感じがまったく無いのよね。
この状況をどうひっくり返すのかな?

■テイルズ オブ ジ アビス 第14話「閉ざされた過去」
ガイはヴァンの主。
これは記憶が戻ったらどうなるか分からないですね。
いずれ敵になるフラグかもと思ったらそんな事も無さそうで安心。

ティアの体に反応してパッセージリングが起動したのは
気になるですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1601-f5aef974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

