


アキカン! 第1話「カンじる!?ファーストキス」感想

主人公が啓太みたいで面白いですね(笑)
やはり福山さんはこういう役もはまり役だなぁと。
全然服を着ようとも、隠そうともしないのにワラタ。

危険な男来たー!(/ω\*)
貞操のピンチですね(笑)
空き缶の事を何か知ってるようですけど。

幼馴染もいるようで。
カケルとにゃんにゃんしたいのか!(/ω\*)
魔女の人は何処からカード出してるのよ(/ω\*)




何だかこのアニメとは凄く波長が合うですね。
馬鹿馬鹿しくて面白そうだし、視聴は続けて行きます。
福山さんの変態っぷりが見てみたいので(笑)

感想は激戦区なので厳しいかもしれない。
でも、こういうアニメなのでサクッと書けそうな気も。
どうするかは状況を見てからかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1606-983a5fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 第1話「カンじる!?ファーストキス」

助手「2009年1月期第4弾は・・・」博士「噂に違わぬキャベツ候補!!」... 電撃JAP【2009/01/04 04:03】

アキカン! 第1話 「カンじる!?ファーストキス」

すっかり福山さんもヘンタイキャラが板についてきた…って(ぇ) ネットで先行配信され新番組その1となりました。 ついに空缶まで擬人化さ... SERA@らくblog 3.0【2009/01/04 10:44】

アキカン! 第1話「カンじる!?ファーストキス」

どうでもいいけど服着ろよ主人公www ネットで先行配信してたので視聴してみました「アキカン!」第1話。 オンエアがなんでああいう感じなのかわかった気がする(;^_^A アキカンというよりまだ中身が入ってますが、 缶が美少女に変身というのは斬新でよいと思う。... のらりんクロッキー【2009/01/04 11:11】

アキカン! #1「カンじる!?ファーストキス」(BS11版)

2009年冬アニメその1! 変態>>>美少女w ブログのほうはじっくり休んで本日より再開。またよろしくお願いします。 ではアキカン感想です... ラピスラズリに願いを【2009/01/04 12:29】

アキカン! 第1話 「カンじる!?ファーストキス」

なぜか流れの中で全く服を着ようとせず、全裸でブリッジをしながら「show time!」と叫んで腰を振り出す変態主人公www 一話からここまで全裸... ムメイサの隠れ家【2009/01/04 13:20】

アキカン! 第1話 「カンじる!?ファーストキス」

アキカン! 第1話 「カンじる!?ファーストキス」 見ました~ れ~な♪視聴の冬スタートのアニメ第1弾です。 視聴予定の作品じゃなかっ... れ~な♪の日記【2009/01/04 15:57】

アキカン! 第1話 『カンじる!?ファーストキス』 感想

アキカン! 第1話 『カンじる!?ファーストキス』より感想です。 これはいいヘンタ・・・妄想アニメ。 カタコト日記~日々の徒然~【2009/01/04 19:57】

アキカン! 第1話「カンじる!?ファーストキス」

空き缶少女。 ミナモノカガミ【2009/01/04 21:49】

分別は無分別「アキカン」

本放送は正月三日からなんですが、どのテレビ番組表を調べても「新番組」の表示が無いのです。 とっても不安! 絵柄からして、当初は興味が薄かったのですが ぶど子のCVが悠木碧だと知って これは、彼女の活躍回だけでも視聴せねばと思い直しました。 ひと... Animeinmylife3号店【2009/01/04 22:38】

アキカン! 第1話(先行配信) 「カンじる!?ファーストキス」 感想(ネタバレ無し)

アキカン!第1話の先行配信を見ました。これから見るか決める方の参考になればということで、ネタバレ無しでレビューします。 予備知識... メルクマール【2009/01/04 22:50】

アキカン! 第1話『カンじる!?ファーストキス』

2009年冬アニメ第3弾。トンデモ擬人化ストーリー? 『オレのファーストキスはメロンソーダの味だった』 スゴイな、この作品(爆)変態さんだらけ。 風庫~カゼクラ~【2009/01/04 23:57】

アキカン! #1 「カンじる!?ファーストキス」 (先行試写会版)

「大地カケル16歳。彼女いない歴16年だぜ」 主 人 公 は 露 出 狂 (笑)  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2009/01/05 18:00】

アキカン! 第1話

公式サイト:http://www.melomelomelon.com/ 今期一発目の新アニメはこのアキカンですが、例によって原作の存在すら知りませんでした(笑)。 24時は十分生視聴時間帯なのでBS11で土曜深夜にちゃんと見ていましたが、結局感想を書いたのは火曜日。 いつも通り パズライズ日記【2009/01/06 23:31】


