


WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」感想

ゲームはプレイ済み。
プレイしたのは10年以上前なので大雑把にしか憶えてませんけど。


OPの水樹奈々さんの歌が素敵v
そうなるとEDは平野綾さんの方が良かったとは思う。
映像の方は何とかして欲しい所ではあるですけど。
あと、挿入歌が入ってるのは良いですね。
今後、アイドルって事で色々な挿入歌が入ると良いのですけどね。

彼女の由綺はアイドル。
冬弥さえしっかりしてれば問題は無いのだけど(^^;
今後も冬弥を見てイライラしそうです。
由綺も苛めがあって大変そうね(ρ_;)
理奈がいるから良いですけど。

ドロドロ要因の美咲に美咲を好きな友人の彰。
無理も無いけど嫉妬しまくりですね。
はるかは兄を亡くしてテニスの事を引きずってる。
家庭教師のバイトの話はドロドロ要因(笑)追加の伏線ですね。
マネージャーの弥生に理奈の兄の緒方さん登場で
1人を除く主なキャラの顔出し完了。
今回はキャラ紹介って感じですね。




感想は出来るだけ頑張りたいと思う気持ちはあるです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1608-0542861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想

「録画だもん、見てくれたの!?」 WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~(旧:日々、徒然)【2009/01/04 10:29】

WHITE ALBUM 第1話

バブル前夜の時代を舞台にした恋愛物? 原作ゲーム事態が10年ほど前のものらしいです…。 …にしたってこの古さはなんでしょうね(^^; ... SERA@らくblog 3.0【2009/01/04 10:31】

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

にゃんだかよくわからない… 冬アニメが続々と始まる中、期待作にあげていた本作ですが、 番宣も見られないまま本番視聴。 で、 話が断片すぎてなにがなにやら。 アバンはどうやら主人公冬弥の夢だったみたいで。 それにしてもわかりにくい… それを吹き飛ばし... のらりんクロッキー【2009/01/04 11:15】

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 赤い彗星3号館【2009/01/04 11:15】

WHITEALBUM 第1頁「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじ...

WHITEALBUMの第1話を見ました。第1頁 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ「そうなの」「そうなのか…由綺もいよいよアイドルか」「そうなの、だから…もう…」「え?何?」「もう冬弥くんと…で、私…だからもう…」「由綺、聞こえないよ」森川由綺... MAGI☆の日記【2009/01/04 11:33】

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

「そりゃ可愛いよ、すごく」 冬の新番組第4弾。 第1話を見た時点では、普通に終わってしまいました。 浮気なテーマとのアニメorゲーム... 日記・・・かも【2009/01/04 12:14】

WHITE ALBUM ホワイトアルバム 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

ここが、あの女のハウスね…。 2009年アニメ感想2発目はホワイトアルバム。 何故に今この時期にこの昔の作品がアニメ化なのか? 十周... アバトーンの理想郷【2009/01/04 13:00】

WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想

これはきついぞぉ…絶対。 そんな訳で、冬アニメ第1作目の感想にはいっちゃうわけなのですけれども……これは中々幸先が悪い。 というの... Shooting Stars☆【2009/01/04 15:58】

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなぁ」

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなぁ」見ました~ れ~な♪視聴の冬スタートのアニメ第2弾で... れ~な♪の日記【2009/01/04 16:17】

WHITE ALBUM #1 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

2009年冬アニメその2! 誠○ねが尊敬する主人公w 原作全く知らず。なぜ今更? と思いましたが、内容を見てもそう思えるw ではホワイトアル... ラピスラズリに願いを【2009/01/04 17:27】

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第1話 『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第1話 『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』より感想です。 始まりは静かに... カタコト日記~日々の徒然~【2009/01/04 19:57】

WHITE ALBUM 第一頁(第1話) 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

冬アニメレビュー第四弾は、携帯電話がまだ、普及していない時代の物語。 WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃな... 日常と紙一重のせかい【2009/01/04 20:23】

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

会えない二人。 ミナモノカガミ【2009/01/04 21:47】

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

WHITE ALBUM リニューアルパケージクチコミを見る 1998年に発売された同名PCゲームのアニメ化。なぜ今になって?という疑問は残りますが、未だファンの根強い人気があり、個人的にも気になっていた作品ではあったので、楽しみにはしています。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/01/04 21:49】

『WHITE ALBUM』#1「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

「俺の彼女、職業アイドル」 これが彼の妄想だったらどうしよう…と思ったことは内緒の方向で(アッ 主人公・藤井冬弥の彼女である由綺は、... ジャスタウェイの日記☆【2009/01/04 22:08】

WHITE ALBUM 第1話

「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」を観ました。 冬の新作アニメの第1弾です。 1986年のアイドルたちのお話でした。 更級の絵巻日記【2009/01/05 03:10】


