スポンサーサイト



寝ない様に気をつけねば!

■雑記
ドルアーガの放送開始って事でGyaOで視聴予定です。
また第1話の放送がそれぞれ違ってたりするのかな?
それをやられると見る方としては大変だけど
楽しみは2倍にはなるのよね。
どうなるか楽しみです。

■さよなら絶望放送 第70回
今週もゲストはこの人→(_,''' ▽ '')

みゆみゆの股間にハートマーク(/ω\*)
反応する神谷さんが面白過ぎ(笑)
しかも今度はさの助を脱がしたですよ(/ω\*)
これを聞いてる人は完全に松来さんは
変態だと思ったに違いないです。
別に間違ってはいませんけど(マテ)

■THE IDOLM@STER RADIO 第143回
ライオン来たー!
ミンゴス&ちあキングのライオンは何時かやって欲しいと
思ってたので非常に満足です。
忠臣蔵のウメPにはワラタ。



■THE IDOLM@STER RADIO 第144回
クリスマスイブにノミンゴス(笑)
高木社長のコスはヤバ過ぎる。
おまけの写真ににミンゴスの足が映って無い写真があるですよ?

■アイドルマスターSP
響、貴音、美希の3人が事務所モードで使用可能のようで。
使用出来ると思ってたのでやっぱりなとしか思わないけど。
でも、やっぱり嬉しいです。

■ゲットしたもにょ
★ソルフェージュ 限定版
限定版なのでアンソロと4曲歌の入ったCDが入ってます。
ドラマCDにしおりも付いて来ました。
プレイするのは暫く後になりそうね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1613-7f337346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

