


アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」感想

今日も朝からちゅーですね(/ω\*)
EDの曲は毎回変わるてのは凄いなぁです。


■頼み事
頼み事はメロンの入学許可を取り付ける事。
なじみが一体何を想像したのかが気になります(笑)

言う事を何でも聞くという約束は学食を奢って貰う事。
あんな事やそんな事を頼めばいいのにね(/ω\*)

■男屋
相変わらず面白いなぁです。
でも、あの写真は嫌過ぎる(^^;

アルミ缶とスチール缶の統一を目指す。
戦って勝った方が政府公認の空き缶に。
実はバトル物でしたか。

■学校
メロンは入学したけど全然楽しそうじゃないなぁです(^^;

女子にフルボッコされるカケルにワラタ。
字五郎は扱いが酷いですね(笑)

■揺花
確かに間接キスの誘惑には逆らえないよね(/ω\*)
なじみに押し倒したいとか言ってるのに冗談扱い。

■2年前の事件
なじみが誘拐されるのを助けてその時撃ってしまい、そのせいで
回りから酷い事を色々言われて町にいられなくなった。

カケルにもちゃんと良い所はありますね。

「ちゃんと作れよ、自分の居場所」

これでメロンも普通に学校に馴染めるかな?

■謎の少女
おそらくアキカンでしょうね。




1話に比べてインパクトは薄れたものの、面白いですね。
カケルは相変わらず啓太っぽいので見てて楽しいですし、
男屋もああいう人なので見てて面白いです。
何時か本当に襲っちゃう日を楽しみにしてます(笑)
原作が小説なのでちゃんとしたストーリーもあるっぽいし、
どうなるのか楽しみですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1620-c458e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」

第2話「おべんきょうの時カン」 カケルのことがわかってきて俄然面白くなってきた第2話 赤い彗星3号館【2009/01/11 10:54】

基本的カン権宣言「アキカン」

見も知らぬ人間に絶対服従を誓うなんて。なんて罪深い話なんでしょう。 しかし『奴隷的束縛』という言葉が一番似つかわしくないのが日本... Anime in my life 1号店【2009/01/11 10:58】

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」

ルル山さんは2話も弾けてる(笑) 下なネタの連発にどこまで耐えれるのか…放送とか視聴者とか(^^; カケルがなじみに頼み、メロンも通... SERA@らくblog 3.0【2009/01/11 11:22】

アキカン!第2話「おべんきょうの時カン」

アキカン!第02話「おべんきょうの時カン」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/01/11 11:31】

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」

「セ・リーグとパ・リーグって何?」 「センズ・リーグとパイズ・リーグの略だ」 ちょwww 野球好きだけど、それは知らなかった(つ∀`) リリカルマジカルS【2009/01/11 11:55】

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」

「あいつほんと変態だもん、いきなり馬鹿なこと言い出すしすぐ脱いだりするし」 カケル「お前ら!俺のどこが変だと!」 服を脱ぎながら抗... ムメイサの隠れ家【2009/01/11 13:45】

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」

変態だけどいい人たちですね。 変態度合いはかなりレッドゾーンなものの(ぇ 心根はよいキャラばかり。 カケルもなかなかいい奴でしたね。 サブタイのつけ方が工夫されてて面白い。 EDは毎回変わるようで。 1話に負けず脱ぐの大好きなカケル(;^_^A 脱ぐとい... のらりんクロッキー【2009/01/11 15:55】

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」 感想

変態(褒め言葉)すぎるこの作品、2話目は果たして… WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~(旧:日々、徒然)【2009/01/11 19:02】

アキカン! 第2話「おべんきょうの時カン」

転入のワケ。 ミナモノカガミ【2009/01/11 19:54】

アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」 感想

視聴者はメロンの視点、なんですよね。アキカン! 第2話 「おべんきょうの時カン」 の感想です。 メロンは、視聴者に代わってカケルの変... メルクマール【2009/01/12 00:36】

アキカン! 第2話 『おべんきょうの時カン』 感想

アキカン! 第2話 『おべんきょうの時カン』より感想です。 えっと・・・ヘブン状態? カタコト日記~日々の徒然~【2009/01/12 22:32】

アキカン!第2話『お勉強の時カン』

1話目で見る人をふるいにかけてしまった気もするアキカン!第2話。 お下品&変態オンパレードなのは変わらないけど もしかしたら見続けると面白くなる・・・のかもしれない予感はあるかも? 変態にもイロイロあるのですよ~とでもいいますか(笑) 風庫~カゼクラ~【2009/01/13 01:02】

アキカン! 第2話

今回はメロンがカケルの頑張りで学校に通うようになるお話なのでした。 カケルの意外な過去には驚かされました。 そしてどうみても変態である一方で何気に良い人、変態ぶりさえなければ完璧そうなんですけどね(笑)。 初回感想では次は視聴後すぐに書くと言いつつ、... パズライズ日記【2009/01/17 08:50】


