スポンサーサイト



テイルズオブハーツ プレイ日記2

サンドリオンの浮上まで進めました。
ネタばれ注意。


■迷いの森
あっさりクンツァイトと合流。
別れ際を見ると効率主義って感じかな?
人の想いとかそういうのはあまり理解してないっぽい。

■カルセドニー
マリンの正体がこうも早くバレるとは。
うあ、カルセドニーが暴走してるし!
従者のバイロクスは良い感じの人だなぁ。

マリンを放っておいて全員がスピルリンクするのは
どうかとは思いました。

パライバに手を挙げたって事で追われる身に(ρ_;)
軍と教会の戦争に発展しそうね。

■帝都脱出
ガネットがインカローズと繋がってるとは。
しかも、軍にもしっかり入り込んでるし。

地下牢のトイレを調べるとアイテムゲット!
そんな場所で手に入れたグミは食べたくありません(^^;

■vsクンツァイト
スピリアを壊した張本人だとバレればこうなるよね。

■砂漠
★シング&コハク
何故、光の線が出てコハクの位置が分かる?

★ヒスイ&クンツァイト
酷い組み合わせだ(^^;
クンツァイトが上手く挑発をかわしてるなぁです。

★vsサンドワーム
倒せるなら最初から逃げずに倒せば良かったのにね。

シングとコハクがソーマリンクで繋がったですよ。
ヒスイ涙目。

■オアシス
クンツァイトのマッサージ機能はいいなぁ。

オアシスで水浴びしちゃいけません。
イネスも何気に入ろうとしてたですね。
まいっかって裸見られてもいいのか(/ω\*)

■決闘
ペリドットは子供に好かれてて微笑ましいです。
いずれカルセドニー達はまとめて仲間になるのでしょうね。

謎の同人誌「切り裂き天使ペリドットちゃん」
読んでみたいです(笑)

流石に3人相手だと苦戦しますね。
今までで一番歯ごたえのある戦闘でした。
結晶騎士が待ち構えてたのはカルセドニーの父の仕業か。
折角、カルセドニーに勝った事でどうなっていくのか
楽しみだったのにね。
カルセドニーは卑怯者呼ばわりされて可哀相ではあるですね。

■けじめ
カルセドニーは卑怯者の汚名はすぐに返上で来て良かった。
その代り、父に反感を買っちゃいましたけどね。

■戦争
内通者が門を開けられてあちゃ~(^^;
カルセドニーと共同戦線で街を守るのは良いですね。
結局、教会は降伏か。
しかもカルセドニーを差し出すとか言ってるし(^^;
白化して固まっちゃうなら持久戦に持ち込めば勝てるですね。
城門さえ開いて無かったら何とかなってたかも?
まぁ、物量で押し切られたでしょうけど。

カルセドニーは逃げないのか(^^;
逃げた方が良いとは思うのだけどね。

孤児院の人達のおかげで脱出。
帝国兵にも良い人達はいるですね。

■港
ガネットが正体を現してコハクが捕まっちゃいました。
イネスはシルバ大佐を助けたい。
シングが見事に説得しちゃいましたね。
でも、シルバ大佐を説得は厳しそうな気も(^^;

チェン大人を説得してニーベルングへ新入する事が可能に。

■ニーベルング
ストリーガウの拷問が酷い(^^;
でも戦闘能力は大したことないのね。
まさかクンツァイトに一撃で倒される噛ませ犬とは(^^;

シルバ大佐も被害者だったようで。
ラピスの回復はどうすれば良いのでしょうね?

■シルバ
あああ、インカローズ裏切り者としてを始末したですよ。
イネスとのやりとりは見てて非常にいい感じね。
ゼロムと融合したゼクスはあっさり撃破。
白化はイネスのスピルリンクで打ち破ったのね。
和解してイネスとゼクスはらぶらぶv
うあ、インカローズ復活でゼクス死亡(^^;
これは酷い。

シングを怒らせてクリード復活。
インカローズも生きてるし(^^;
イネスもベリルも骨折られてるし(ρ_;)
リチアの思いも空しく、コハクが茨の森の道を開いちゃったね。

■茨の森
クリードとリチアが実体化。
2人ほど復活させてるし!
噛ませ犬だと思ってたストリーガウまで来たー!

インカローズは退けるけど倒した訳じゃないのね。
クンツァイトを残して脱出。
何故、クンツァイトも一緒に逃げないのよ(^^;

あああ、シングの心臓が止まった!?
サンドリオン浮上で皆、流される。
シングはリチアの術式で復活。
ヒスイの方は人工呼吸来たー!(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1623-d34045b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

