スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」感想

JUDAはテロ組織で石神社長に洗脳報道。
そして浩一の家族のインタビュー。
桐山にいいように情報操作されてるですね。


■浩一&絵美
浩一と絵美は本来は不干渉ながらも在日米軍の下にかくまわれる。。
絵美はエロい格好だなぁ。
座るとパンチラだし、胸の谷間も見えてるし(/ω\*)

■シズナ・イズナ
イズナも学ランじゃなくてセーラー服を着ないとダメですよ(笑)
マキナが使えなければただの子供って事で放置されてるようで。

■美海&サトル
あああ、反論を言った先生が殺された!

美海の制服は良いですね(/ω\*)
サトルもジャージじゃなくて制服着てください。
勿論、女子の制服ですよ(笑)

■レイチェル
アメリカへ帰国。

結衣はどうなったのかな?

■桐山
100%の支持、投票率0%で代表にってのは酷い(^^;

ファクターを殺してマキナを使えるようにするのはつまらない。
技術で何とかするか、ファクターを跪かせる。
並べとくだけでも格好良いので良いってのは贅沢な使い方ね。
次の狙いは加藤機関。
加藤機関に手を出した時点で桐山はオワタになると思うです。

■怖い夢
思い出さなきゃいけないけど思い出すのが怖い。
それは一体何でしょうね?

■美海&サトルが合流
あああ、サトルが横で寝てるし!
サトルは着衣が乱れて無いか確認しないとですね(/ω\*)

■加藤機関が在日米軍横須賀基地を攻撃
宣言に敵対した国を制圧。
かくまってる事がバレバレですね。

ラインバレルで出たいけど飛びだしたら思うつぼ。

★絵美
「これじゃ、前と同じ・・・
 守りに来たのに・・・守りたいのに・・・」


絶賛絶望中。

★戦闘
ジュディがデミトリーを道連れにコンビナートへ突っ込み自爆。
沢渡も巻き込まれて重症。
こんなにあっさり逝くとは思わなかったです。
ジュディは最後の最後で大仕事をしてくれました(ρ_;)

★浩一&絵美
「俺は強くなる!必ず、誰よりも!
 城埼よりも上手くラインバレル扱えるようになる!
 そして、俺が城埼を守ってやる!」


こんなセリフを言われたらくらっと来ちゃいますね(/ω\*)
浩一にそれが出来るかどうかは別としても。

■加藤総帥
浩一が単純な正義の味方じゃなくなったと関心。
想像以上の存在だよとは最高の褒め言葉ですね。

■次回予告
出て来い!桐山、森次!
でも2人一辺には発言にはワラタ。
桐山が退場する雰囲気がひしひしと。




まさかデミトリーがここで退場するとは思いませんでした。
沢渡は重症なだけに見えますけどね。
桐山が反旗を翻そうとしてるけど失敗するでしょうね。
そろそろ桐山の悔しがる所が見たいのですけど!
その前に浩一が桐山をフルボッコ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1633-23ce8760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」

その歌はやーめーてー(汗) テロリスト集団とされたJUDA。 行方をくらませた浩一に呼びかける母と妹の歌が意味不明すぎる(苦笑) 何... SERA@らくblog 3.0【2009/01/17 09:58】

鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」 感想

絶望的な状況のJUDA。そんな中加藤機関は着々と世界征服を進めるが… WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~【2009/01/17 12:46】

鉄のラインバレル #15「ベクトル」

鉄のラインバレルの第15話を見ました。#15 ベクトルJUDAは悪の組織と報道され、浩一の母と妹も戻って来てと訴えるのだが、それはヤラセで桐山からMiiを貰うのだった。「とてもいい放送だったよ」「それで本当に浩一は無事なんでしょうか?」「早急に保護すべく全力を尽... MAGI☆の日記【2009/01/17 13:23】

鉄のラインバレル 第15話 感想

 鉄のラインバレル  #15 『ベクトル』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画とは違... 荒野の出来事【2009/01/17 13:26】

鉄のラインバレル・第15話

「ベクトル」 桐山重工によるクーデタもほぼ完了し、JUDAはテロリスト集団として追われる立場に。ほとんどの社員が投降した中、米軍基... 新・たこの感想文【2009/01/17 13:30】

鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」

兎追いし かの山~~ 小鮒釣りし かの川~ なんて、強烈な精神攻撃www 桐山もなんて恐ろしいことを考え付くんだ(ノ∀`) リリカルマジカルS【2009/01/17 15:04】

『鉄のラインバレル』#15「ベクトル」

「これが正義の味方ってもんさ!」 桐山が日本をのっとり、JUDAは石神に洗脳されたテロ組織にされてしまった。 何も知らない一般市民... ジャスタウェイの日記☆【2009/01/17 15:06】

アニメ「鉄のラインバレル」 第15話 ベクトル

必ず、誰よりも。 「鉄のラインバレル」第15話のあらすじと感想です。 強くなって。 (あらすじ) 武力抵抗の意思を示していたJUDAだが、... 渡り鳥ロディ【2009/01/17 18:47】

鉄のラインバレル 第15話 『ベクトル』 感想

鉄のラインバレル 第15話 『ベクトル』より感想です。 “大人”に成長していく少年 カタコト日記~日々の徒然~【2009/01/17 18:48】

鉄のラインバレル #15『ベクトル』

「ふるさと」ウッザーー!!な鉄のラインバレル 第15話。 浩一もアレな人だったけど、やっぱりその家族もタダモノじゃない。 彼女らが真剣に浩一を心配してると見えないとこがスゴイ! こうなってくると未だ姿を見せない「父親」が気になるなァ~。 以下、「ふるさと」に 風庫~カゼクラ~【2009/01/17 21:13】

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」

鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]クチコミを見る 浩一と城崎は、横須賀の米軍基地に保護された。衛星兵器の破壊作戦で協力した、ジュディ・ブラウンの力添えだ。少しずつ記憶を取り戻しつつある城崎は、それを思い出すのが怖いと浩一に吐露する。不安で押しつぶされそうな... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/01/17 22:07】

鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」

新たな決意。 ミナモノカガミ【2009/01/17 23:38】

鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」

「う~さ~ぎ~お~いしか~の~や~ま~」 「いったい、なんなんだっ!?」 (ひさしぶりに見たらえらい事になってる…) ... 中濃甘口 Second Dining【2009/01/18 00:16】

鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」 感想

荒唐無稽な展開ですが、あまり突っ込まないほうがいいのかも。鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」 の感想です。 いくらなんでも、世... メルクマール【2009/01/18 00:29】

鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」

洗脳とは恐ろしきもの。 綿密な計画でクーデターを成功させた桐山と森次。 「次はあれが欲しいな」 …つぶせる順に手をかけていった桐山。 何と加藤機関もターゲットにしていたとは。 JUDAはテロリスト組織扱いされ… マキナがなければただの人… シズナたちは... のらりんクロッキー【2009/01/18 07:51】

鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」

JUDAは悪の組織にされてるし~(><)数名の社員は逃走を図り、すっかり悪人扱いになってる。世界は加藤機関が掌握し、こちらが正義になってしまったようで・・・でも浩一の母と妹よ!!何故TVで、兄の帰りを訴えつつ、「故郷」を歌う!!(><)・・・これってどんな... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/01/18 12:44】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。