スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」感想

死してなお、やりたい放題の社長(笑)


■JUDAのメンバー全員集合
あああ、シズナより先にイズナが先に抱いたですよ。
シズナは公然と抱きつくチャンスを失っちゃいましたね。

無意味に着替えのシーンがあるけどサービスシーンです(/ω\*)

■JUDA奪回へ
非常用ルートで潜入してDSSでマキナを使えるように出来る。
これでようやくまともに戦えるレベルにはなるですね。

■浩一&絵美
絵美も行きたいけどダメ。
理由は絵美にラインバレルのモードBを発動させたくないから。
体に大きな負担をかけるから。
確かにこれは連れていけないよね。

■JUDAに侵入
Myチェーンソーはvs浩一用ですね!

非常用ルートで侵入成功したのはいいけど難関が(笑)
死してなお活躍する社長です。
本当に死んだかは今でも怪しいと思ってはいますけど。

★社長の本人確認のトラップ
本人確認で身長・体重・3サイズ。
これは酷い(笑)
結衣は嘘の申告で落とし穴に落下して外へ。

その後も社長のトラップの数々でステージ100って(笑)
説明は早送り出来るのかっ!?

★野球拳
生きてるうちにやりたかったでしょうね。
ていうかやっぱり生きてるでしょ!

イズナは脱がされて涙目。
1人だけバスタオル無いし(/ω\*)
他の女性陣も皆、脱がされちゃってますね(/ω\*)
この状況で何処にバスタオルがあったのか不思議ではあります。
サトルは勝利して女体を曝さずに済みました。
実に残念です(笑)

負けたって事で社長が全裸になってるし!
何というセクハラ(笑)
美海は指の隙間からしっかり見てるですね(笑)

■ラインバレルvsプリテンダー
全世界へ向けて中継されてます。

浩一が捕まってピンチって所で攻撃したのは誰?
案外、森次かもしれないですね。

絵美を攻撃しようとして阻止され、今度は浩一の家族を狙う。
相変わらず酷い人ですね(^^;
戦車は誠達に破壊されてて失敗に終わるのですけどね。
しかもこの事が報道されてて桐山オワタ。
そのまま撃墜で桐山は退場ですね!
スッキリしました。

■ジャック
頼みたい事って何でしょうね?

■森次
桐山がいなくなったので加藤機関へ。
加藤機関を潰す為の演技という可能性はあるのかな?
社長を撃ったのも演技でしたとか?
流石に無理があるか。

■サトル
手紙に何が書いてあるのか気になるですね。

■矢島
理沙子の前に矢島登場。




恐るべし、社長でした。
なんというセクハラ(/ω\*)
これで生きてたりしたらフルボッコされますね(笑)

矢島の事で次回は重い空気になりそうな気がするですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1648-d06ed8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第16話 「黄昏の断罪」

最低です(笑) ちょっとしゃれになってない展開かな。 1回くらいはいいけど100回もしつこいよ社長…。 ギャグもシリアスもあっていい... SERA@らくblog 3.0【2009/01/24 10:10】

鉄のラインバレル・第16話

「黄昏の断罪」 空母へと集合するJUDAの面々。それは、桐山に対する反撃の開始…。 いつの間に、シズナ&イズナ、レイチェルたちは、... 新・たこの感想文【2009/01/24 12:49】

鉄のラインバレル ♯16「黄昏の断罪」

鉄のラインバレルの第16話を見ました。#16 黄昏の断罪離れ離れになっていた特務室メンバーが一堂に会した。彼らは桐山に乗っ取られたJUDAを奪還すべく、浩一がラインバレルで敵の注意を引きつけている隙に、山下達が非常用ルートからJUDAの内部に潜入するという作戦を立... MAGI☆の日記【2009/01/24 12:49】

鉄のラインバレル 第16話 「黄昏の断罪」

「早瀬さぁ~~~~~ん、会いたかったですぅ~~~~~」 イズナの場合、違う感情が入っているように思えてならない(つ∀`) リリカルマジカルS【2009/01/24 13:13】

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

アバンはとーとつな感じがしたけど、 みんな米軍に保護されてたみたいですね。 米軍とつながってるのがうまいと思いました。 レイチェル復活もスムーズになるし。 前半はレイチェル大活躍。 可愛いし、なにより CVの千和ちゃんがノリノリだったw いろんな人が... のらりんクロッキー【2009/01/24 15:28】

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

特務室メンバーの再会。まずはJUDAの奪還のために、石神が万が一のために作っておいたという、非常ルート向かうという作戦を練る浩一たち。囮はラインバレル。レイチェルはD・S・Aと呼ばれるマキナのDソウルを再活性化する装置を開発してたようで。これさえあればマキナも... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/01/24 15:29】

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

「お前の正義は…間違ってる!!」 久々に再会した浩一達が、JUDAを取り戻す話。 女子軍はJUDAを取り戻す為にホログラムの社長と奮闘。 100... 日記・・・かも【2009/01/24 17:25】

鉄のラインバレル 第16話 「黄昏の断罪」 感想

死んだと思いきや……。培養機の中で矢島の姿が確認されてから早2話…も、もしやこれは加藤機関の隊長「ジャック」の変装ですね。 さ... Shooting Stars☆【2009/01/24 18:39】

本日の更新【2009年01月24日(土)】

「君たちがこれを見ている時、私は既に死んでいるだろう・・・」 「鉄のラインバレル」の16話目『黄昏の断罪』よりー。緒川さんにレイチ... 二次色ノート【2009/01/24 19:22】

アニメ「鉄のラインバレル」 第16話 黄昏の断罪

道明寺、お前……。 「鉄のラインバレル」第16話のあらすじと感想です。 一筋でしたか、安心したよ。 (あらすじ) JUDAのメンバーが再会... 渡り鳥ロディ【2009/01/24 19:51】

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/01/24 21:07】

鉄のラインバレル 第16話 「黄昏の断罪」 感想

マキナを、そしてJUDAを取り戻すために特務室メンバーによる侵入作戦が決行される。 WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~【2009/01/24 21:14】

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第16話 「黄昏の断罪」

鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]クチコミを見る ばらばらだった特務室メンバーが一堂に会する。目指すは、桐山政権に乗っ取られたJUDAの奪還だ。浩一がラインバレルで桐山を引きつけている間に、非常用ルートから侵入する城崎や山下たち。だが彼らを待っていたのは、JUDA... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/01/24 23:37】

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

JUDA奪還。 ミナモノカガミ【2009/01/24 23:38】

鉄のラインバレル #16『黄昏の断罪』

相変わらず無駄にサービス精神旺盛なお着替えシーンの後となっては 余計に専門知識必須なレイチェルのご講義なんざ頭に入らん・・・ ともあれ、米軍の協力もあってJUDAへ極秘潜入&マキナ奪回作戦開始! 風庫~カゼクラ~【2009/01/25 13:43】

鉄のラインバレル 第16話「黄昏の断罪」

「特務室メンバーの反撃!」 パラサイト・イブ【2009/01/25 16:43】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。